SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

明日出立 [日記]

デュエル部に参加するために明日出かけますー。
あまり天気よくない?あ、当日は大丈夫そう、明日だけか。
オンリーって晴天に恵まれないなぁ(涙)
私は雨女ではないはず(コミケは晴天でしたし‥‥‥)

新刊無事仕上がりました。
『恋はちゃくちゃくと』A5コピー・P44¥300ですです。
現代に戻って学園祭からみつつあれこれ。
C-27海城スペースにいます。SLAP STICKのまゆさんと隣接させてもらっています。
心強いですねー。(ごっずと夏と一人寂しかったからなぁ)

ペーパーの一部
W遊杏の話もちょっとあるはずだったんですが、立ち消えたので。
別の話で書きたいな。
遊杏ver.png
ピク支部にもアップしてくるかな。
くはー楽しみです。海城本いっぱいゲットできたらいいなー。

いってきます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。