SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

コンチェルトゲートレベル&スキル上げ強化月間 [ゲーム]

生きています。
デュエル部の感想すっぽ抜かして申し訳ありません。

うちの本を購入していただいた方々、ありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
前日は乙女ロードからの帰りに大雨におもいっきり遭いまして大変でしたけど当日は曇りくらいで良かったです。
オンリーだけあって参加者も凄かったですねー。
ゲームの正解者用?商品、オリジナルバッグがかっこ良かったけどあまりの参加者の多さに断念しました。
参加したかったなぁ。
隣接していただいたまゆさんにほとんどスペースお任せで買い物していたような。
(その節は申し訳ありませんでした。あう)
海城本もゲットして満足なイベントでした。またオンリーあるといいなぁと期待。
(誰か開催してくださーーい)

次の参加予定は冬コミです。(落選したら次は夏コミ?)
夏コミの続きのドラゴン&巫女もの。今度はエロも入れたい(予定は未定)


今まで何をしていたかというと。
大型アップデートしたコンチェルトゲートフォルテに夢中になっておりました。
7月から9月くらいまでほとんどINできなかったので。
(アップデートしたからと言って自分にはほとんど影響ないのですが)
メインキャラのレベルギャップ解除を友人に頼み倒して協力して解除し、生産系のスキルあげを
もくもくしています。
メインキャラ39のギャップ解除したのでもうすぐ40になります。
最高のレベルギャップが59まで解放されたのですが、ここまでたどり着くのはまだまだ先になりそう。
このゲームのまったりほのぼの感が自分には合っている気がします。
たのしーーー。
次のイベント参加予定がコミケなのでその当落が分かるまでちょっと集中してレベル&スキル上げします。がんばるぜ!
メインキャラその1のジョーノ
ruto.jpg
うさ垂れ耳はオプションです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
明日出立どっぷり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。