SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

とりあえず表紙出来上がり [日記]

久しぶりの書き込みです。
祖母の急逝でばたばたして、その後そのまま原稿作成突入で書き込みできず。
生きています。

とりあえず本文と表紙でき上がりました。
今から表紙増殖させます。(つまり印刷)
あと本文のレイアウトは明日以降かなぁ。
もうちょっともうちょっと。

オンリーを命の糧に生きています。(おおげさ)
うーん、早く海城本いっぱいいっぱい読みたいなぁ。

表紙晒し。
相変わらず馬鹿っぽい表紙です。
cyakucyaku.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ときょーよりただいま明日出立 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。