SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

ときょーよりただいま [日記]

無事何事もなく行って参りました。
暑かった。とにかく暑かった。

りんかい線を降りるとそこはおたくの世界だった。
気になっているキャラをぱちりと。
IMG_0011.jpg
他のレディ達も撮っていましたよ。

1日目はサークル参加でした。
うちの本を買ってくださいました若干名様ありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけるとうれしいです。
冬に続きを出したい、次こそ海城ラブラブっぽく。
海城本も買いました。ホテルまでもって帰ってうはうは。
で、ホテルから送りました。
そういや、会場で、宅配便で待たされてそこでめげた。
本当は幻水の友人と肉でも、と話していたけどこちらからリタイア。ごめんなさいー。
(ここで謝っても)
そして気になるサークルさんの本(他ジャンル)を買い忘れ悔しい思いを。
どうも日記読ませていただくと、完売らしく、再販予定あり?通販で買えたらいいなぁ。

2日目、お/お/ふ/りとヘ/タ/リ/ア見たさに一般で参加しました。
早く帰りたいなーと思ったので、早めにでたのですが、並ぶ並ぶ。
座っても暑くてゆっくりできない。
橋の上で待機させられました。直射日光が‥‥‥。
その頃母よりこっち大雨だけど大丈夫かとメールが。
暑さでは大丈夫でなかったです。
つらかった。年かしら?
列が動いて橋の頂上付近から皆振り返って絶句してたので、振り返ったら凄いひと人で
私も絶句。
思わず写真に撮ったけど、人の顔が映っているのをアップはまずいよね。
昔朝から一般で並んでいたけどこんなにつらかったかなぁ。
温暖化の影響で気温が上がってるから?
列が動いて会場には開場から1時間で入れましたが、西から東に向かうところで待つこと待つこと。
西に向かう人たちはスムーズなのに。
思わず殺意が。
結局お目当ては勉強不足で指加えて回るのが精一杯でした。
どっちのジャンルもみな同じに見える。ええん。
ヘ/タ/リ/アは凄い人でしたし。旬かなぁ。
日本メインのスペースを見たら力尽きた。
アジア付近が好きかな。特に日本。かわいいよ。でもほかの国より年なのよねぇ、見た目と違って。
さっさと根をあげてバスで退散。
私が帰る頃まだ東に向かう列は大渋滞でした。
思わず目をそらしつつ出口に向かいましたよ。
早めに空港に向かい、間に合ったので早めの便で帰りました。
IMG_0019.jpg
機内モードにしたiPhoneで。携帯は使えないからねぇ。
本当は飛び立って東京の景色とか撮りたいけど、その頃は機器類使用できないので、残念。
しかし、とにかく疲れた。

教訓、私は一般参加は昼以降に行こう。

なんだかいつもより長め日記でしたねぇ。まあ、たまには。

次は無印オンリー。
はー楽しみ!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。