SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

だめだめP [ゲーム]

どうでもいい話なのですが。


真綾さんの動画を彷徨ってたどり着いた動画。
なんだが凄く好きで。
時々アクセスしては見ています。
で、元のアイドルマスターってどんなんだろうと興味をもって。
調べていました。そ、そして。
つ、つい買ってしまいました。

アイドルマスター SP パーフェクトサン(特典なし)

アイドルマスター SP パーフェクトサン(特典なし)

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game



プロデューサーとしてアイドルを育てるゲームなのかな、簡単に言うと。
出てくる女の子が可愛くて和む。
一生懸命プレイしていますが、レッスンの時のミニゲームだと、成果がバッドになる鈍い私はお任せにしています。だめだめPでございます。
Xボックスの時はハードがなくて手がでませんでしたがPSPでて嬉しいですね。
ちょっとアイマスの世界を楽しみたいと思います。
(飽きっぽいのでクリア? まではしないとおもう)

そうそう、前貼付けていた動画、炉心融解が再生100万越えしたみたいで、凄いなぁー。
ミクバージョンとかあるのね、進化がすごいっっす。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。