SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

遊戯王5D's46話感 [遊戯王]

なんという鬱展開。
感想です。
ルドガーと戦う遊星。
なんとしても地縛神の召還を防ごうとするけどトラップや効果であっさり召還されました。
子供達は無事ジャックが護ってくれました。ナイスフォローだよ!
しかし仲間になったわけではない、のではなかったのかな。ジャックよ。
あとは任せた、なんて仲間同士で信頼している感じにしか見えません。
ツンデレ?そろそろデレ期?(にしてはツンもデレも期間が短すぎかな?別の表現のほうがいいのかも?笑)
笑顔で返す遊星に二人の絆みたいのを伺わせました。

しかし、マーサが子供を守って地縛神の生け贄になってしまいました。
そうか、いい人はこうやっていなくなってしまうんだな。
そしてラリーも。
自分の役割を悟って遊星に後を託した二人が辛すぎます。

牛尾氏はハウスの子供達を守り、今までは狭霧さん目当てだったのが、遊星達シグナーを助けるという役割(仲間)に変わってきているのが嬉しい。

遊星VSラリーなシーンを見て、もしやアキがダークシグナーと戦う時に、ディヴァインが身代わりとして駆り出されるのではと思ってみたり。
だったら更に鬱度が。アキなら新たな仲間ができたし乗り越えてほしい。(まだ出ると決まった訳ではないのにもり上がるな自分)

あと、ルドガーとゴドゥインが兄弟で遊星のお父さんの助手だった??
びっくりな事実でした。
しかし、ルドガーが開発総責任者になったということは、ゼロリバースは遊星のお父さんの責任ではないってこと?むしろ開発中止を進言していたなんて。
ゴドウィンは思いっきり遊星のお父さんのせいにしていたけどなぁ?
そして危険と判っててもモーメントを発動させたのは何故だろう。
ダークシグナーとして覚醒する前から何かしらの影響を受けていたんだろうか??

ふらふらと尊敬サイト様を彷徨って遊星パパとかのイラストを見れてにやにやしていたり。
大人組もいいよねぇ。(このあたり完全に腐)

最後にダークシグナーとシグナー達が対峙。
カーリーがもしやフードをとって姿をさらすかとドキドキしましたがまだでした。
ジャックもカーリーもお互い心配して会いたがっているのに何というすれ違い。

次は双子の活躍?
龍亞今度こそ頑張れ。
ダークシグナーのモンスターにダメージを受けてもディヴァイン戦みたく無様に泣かないで耐えてほしい。

遅くなりましたが感想でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊戯王5D's45話感だめだめP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。