SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

遊戯王5D's45話感 [遊戯王]

遅れつつ感想。
遊星とアキが仲間になってどうも気が抜けたみたいで、前ほどのわくわくがない。

サテライトに向う一同。
アキは遊星とその父親、ゼロリバースについてをここで知り、遊星の思いを知る。
仲間内にも元トップスだと知れ渡りました。双子とか嬉しいんじゃないかな。
俺はサテライト生まれだが、というジャックが悔しそう。そういえばサテライト出身ってジャックだけか。

ハウスに降り立ち、マーサ達と合流。
キングたる者‥‥‥の下りは楽しい。ぶっ飛んだ。
ジャック、お前。小さい時からキングといっていたのか?
で、マーサが合わせていたのか?
しかし、19歳になっても挨拶をさせるとは。皆驚いているよ。
マーサ最強って本当だなぁ。
きっとこの微笑ましいやり取りはよく見られてて、ひさしぶりにそんなシーンを見れて遊星は笑っていたのね。
なるほど。

牛尾氏クローズアップ。
狭霧さんを想ってるけど、ジャックとの会話で落ち込み。
マーサ風励ましを受けています。
いやいや、まだまだ失恋って決まった訳ではないと。頑張れ牛尾。

カーリーへの思いを問い、自分も想っていると言おうとする狭霧さんの言葉を遮るジャック。
安いぞ、とはカーリーへの想い?それとも狭霧さんの想いどちらに対していったのかな。
両方?気になる所。台詞の流れ的にはカーリーかな。
でも狭霧さんの思いもはね除けている気がするなぁ。
ジャックは助けたいだけ、と言っていたけど思いを自覚してないだけということもあるかもしれない。
冒頭でも空を見上げるカーリーとヘリから街(海?)を見下ろすジャックのシーンもあったしなぁ。
この二人どうなるんだろう。先も気になる。

サテライトが差別無くなる時が来ると宣言した矢先ににダークシグナー登場。
遊星に付いていく、と言ってそれをあっさり受け入れる所が遊アキ。ああ、もう夫婦だね。ニコニコ。
追いつめられるだけでなく相手のモンスターを破壊するコンボは遊星らしい。
アキは実況解説役であります。
そして無邪気な子供達がピンチに?

予告では。
地縛神が召還されたって事は子供達はやっぱり生け贄になったのかな。
で、遊星は怒りに包まれている?
17年前の真実とは何だろう。
次週も楽しみ。
深夜明けだからリアルタイムにみれるなぁv

遊戯王グッズがいろいろ出ていると日参サイト様で知ってふむふむとアクセス。
名詞入れとか社長コップとか遊星とジャックのストラップとか欲しい。
しかし、なんでバクラさんのグッズがあって城之内君がないのよ。
どうなのさ!
(城之内君ファンとしては黙っていられない。城之内君も出してくれ!!絶対買うから)

ちなみにKCコップ、ごっずバック、遊星とジャックのマグカップはついアマゾンでぽちっと。
早く来ないかなぁ。

遊戯王5D's ジャックマグカップ

遊戯王5D's ジャックマグカップ

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



遊戯王5D's スターダストドラゴントートバッグ

遊戯王5D's スターダストドラゴントートバッグ

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



遊戯王5D's 遊星マグカップ

遊戯王5D's 遊星マグカップ

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



遊戯王デュエルモンスターズ 海馬コーポレーションマグカップ

遊戯王デュエルモンスターズ 海馬コーポレーションマグカップ

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


名詞入れや社長のマグカップ、キーホルダーも買うぞ。4月かぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと完成遊戯王5D's46話感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。