SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

やっと完成 [遊戯王]

前に出した遊星VS龍亞のイラストのおなごバージョン落書きが完成。
なにか、顔の選択範囲をとってはやめて、次は髪‥‥みたいに時間がやたらとかかりました。
ちんたらしてやっと完成、手放せます。
3月向けて原稿に集中するぞー。
VS!022.jpg
パス塗りとか一部を、イラストサイトでHOWTOを見て試してみました。(参考にさせて頂いたサイト様のようにはこなせませんけどね。こなせたら便利なんだろうなぁ)がっちり塗りな自分には合っているかもしれないな。
遊星は元はアキの方に目を流している予定でしたが折角VS、なのでどっちの優劣が判らない方がいいよね、と閉じさせてみた。(前のもアキは本当は遊星を見ていた)
というかあまり二人は戦ってませんけど。どこがVS?
遊星のマーカーを忘れてて慌てて書き足したり。(線が他より細いのはそのため笑)
pixivにもアップちゅー。

星屑祭サークルがアップされたみたいで(お気に入りサイト様の日記を拝見してあわててアクセス)
えと、スペース頂けている?う、うれしー[黒ハート]こりは運を使い果たした?
(スペース取れなかったサークルさんもいらっしゃるみたいなので‥‥‥)
同じ名前のサークルさんでなければ‥‥‥。
あばばばばば。慌てて飛行機とホテルの予約をしました。
(とかいって本当に自分所でなくて同名サークルさんだったら笑える)
遊アキマンガOR駄文頑張るー。しかし、圧縮でないので広い机に本が2冊とペーパー?
寂しいかもなぁ(汗)でも新刊2冊なんて無理だろうしなぁ。
委託受け付けますー。(まじで。遊アキかジャ遊本とか?)

今日はごっずの放送だなー。遊星の笑顔の真相が判るのね。楽しみ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

兄さんが来たっ遊戯王5D's45話感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。