SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

社長誕生日おめでとう [遊戯王]

私が勤めている会社の、ではなく、
我らがヒーロー(ヒーロー?)海馬瀬人社長の誕生日ですね。
世界でお祝いされていると思いますが、その末席に加わらせていだだければと。
おめでとうございます。
いつまでもはじけていてください。


海馬は自分の部屋に入ると、城之内がソファーでくつろいでいるのが、見える。
「なんだ。来ていたのか」
海馬が自分のいすに座りながらいうと、城之内が立ち上がり、海馬の側に来る。
「城‥‥」
「か、海馬っ」
うわずった声にらしくないため、海馬は思わず城之内を見返す。
どうした、と聞く前に額に口づけを受ける。
「誕生日おめでとう、瀬人!」
お祝いの言葉とともに。
happybaseto.jpg
一瞬固まった海馬は次の瞬間、立ち上がる。
「わははははははっ、そうか、相変わらずいじらしい奴め、プレゼントは貴様か!いいぞ、遠慮なく貰ってやろう」
「ええええええ?」
海馬は上機嫌で城之内を肩に担ぎ、寝室のドアを潜るのだった。


映画化の話あちこちで聞かれますね。
じ、地元はさすがにこないですね。
福岡か、広島まで遠征して見に行きたい。楽しみですねー。
(超絶方向音痴の自分が映画館にたどり着けるのか)
社長と、城之内君も出さないと、出してください。ええん。
地元の映画館と言えば、細田監督のサマーウォーズ上映していたのに、見逃して。
む、無念。
見たかったなぁ。DVD待ちというなんというお間抜けさ。
(僕らのウォーゲームを見たものとしては、やっぱり押さえておきたい。似た設定もあるとか?)
nice!(0)  コメント(0) 

働きまっせ [遊戯王]

今日はスパコミだったんだなぁ。
イベント皆さん楽しまれたんでしょうか。いいなぁ。
GW希望出さなかったので一日たりともフリーの休みがない。
もう、働くしか。
ウチの病院も経営今一でボーナスを出す為に昇給なしだと。厳しい。

カテゴリーが合わないようですが色々感想。
ごっず
遊星のお父さんがちらりと出てきましたね。
ルドガーと何を発見して、何を絶望したのか。
ゴドウィンはさらに何を見いだしたのか。
これから明かされるんでしょうか。
遊星がトラップを発動しつつも結局ピンチに。
どう巻き返すのか。どきどき。
しかし、ラスボスと思っていたルドガー戦が先だったのが意外。
ジャックやアキはまだか。

花咲ける青少年
作画が安定していていい。
やっぱりユージィンの生い立ちや葛藤とかにはうるりと来ました。
花鹿によって呪縛を解かれたユージィンの表情がうまく表現されていて良かった。
動くと説得力が増すなぁ。やっぱりアニメはいい。
ルマティも登場。
浪川さんの声も合っている。いい感じ。
王子の高慢?さがよく表現できている。
本筋に向けて話が進んでいくのでこれからが楽しみ!
カールはまだか(まだだろう)

ハガレン
胸が痛いニーナの回でした。
国家錬金術師としても救えない、と嘆くエドが痛々しかった。
次の回が時間変更で取り損ねて自分も痛かった。まとめ見は危険。ううう。

なんだか感想らしくない。
深夜の仕事がキツくて萌える元気がないというか。
年だろうか。ううむ。

そろそろゴッズオンリー向け新刊頑張りますー。
nice!(0)  コメント(0) 

遊戯王5D's46話感 [遊戯王]

なんという鬱展開。
感想です。
ルドガーと戦う遊星。
なんとしても地縛神の召還を防ごうとするけどトラップや効果であっさり召還されました。
子供達は無事ジャックが護ってくれました。ナイスフォローだよ!
しかし仲間になったわけではない、のではなかったのかな。ジャックよ。
あとは任せた、なんて仲間同士で信頼している感じにしか見えません。
ツンデレ?そろそろデレ期?(にしてはツンもデレも期間が短すぎかな?別の表現のほうがいいのかも?笑)
笑顔で返す遊星に二人の絆みたいのを伺わせました。

しかし、マーサが子供を守って地縛神の生け贄になってしまいました。
そうか、いい人はこうやっていなくなってしまうんだな。
そしてラリーも。
自分の役割を悟って遊星に後を託した二人が辛すぎます。

牛尾氏はハウスの子供達を守り、今までは狭霧さん目当てだったのが、遊星達シグナーを助けるという役割(仲間)に変わってきているのが嬉しい。

遊星VSラリーなシーンを見て、もしやアキがダークシグナーと戦う時に、ディヴァインが身代わりとして駆り出されるのではと思ってみたり。
だったら更に鬱度が。アキなら新たな仲間ができたし乗り越えてほしい。(まだ出ると決まった訳ではないのにもり上がるな自分)

あと、ルドガーとゴドゥインが兄弟で遊星のお父さんの助手だった??
びっくりな事実でした。
しかし、ルドガーが開発総責任者になったということは、ゼロリバースは遊星のお父さんの責任ではないってこと?むしろ開発中止を進言していたなんて。
ゴドウィンは思いっきり遊星のお父さんのせいにしていたけどなぁ?
そして危険と判っててもモーメントを発動させたのは何故だろう。
ダークシグナーとして覚醒する前から何かしらの影響を受けていたんだろうか??

ふらふらと尊敬サイト様を彷徨って遊星パパとかのイラストを見れてにやにやしていたり。
大人組もいいよねぇ。(このあたり完全に腐)

最後にダークシグナーとシグナー達が対峙。
カーリーがもしやフードをとって姿をさらすかとドキドキしましたがまだでした。
ジャックもカーリーもお互い心配して会いたがっているのに何というすれ違い。

次は双子の活躍?
龍亞今度こそ頑張れ。
ダークシグナーのモンスターにダメージを受けてもディヴァイン戦みたく無様に泣かないで耐えてほしい。

遅くなりましたが感想でした。
nice!(0)  コメント(0) 

遊戯王5D's45話感 [遊戯王]

遅れつつ感想。
遊星とアキが仲間になってどうも気が抜けたみたいで、前ほどのわくわくがない。

サテライトに向う一同。
アキは遊星とその父親、ゼロリバースについてをここで知り、遊星の思いを知る。
仲間内にも元トップスだと知れ渡りました。双子とか嬉しいんじゃないかな。
俺はサテライト生まれだが、というジャックが悔しそう。そういえばサテライト出身ってジャックだけか。

ハウスに降り立ち、マーサ達と合流。
キングたる者‥‥‥の下りは楽しい。ぶっ飛んだ。
ジャック、お前。小さい時からキングといっていたのか?
で、マーサが合わせていたのか?
しかし、19歳になっても挨拶をさせるとは。皆驚いているよ。
マーサ最強って本当だなぁ。
きっとこの微笑ましいやり取りはよく見られてて、ひさしぶりにそんなシーンを見れて遊星は笑っていたのね。
なるほど。

牛尾氏クローズアップ。
狭霧さんを想ってるけど、ジャックとの会話で落ち込み。
マーサ風励ましを受けています。
いやいや、まだまだ失恋って決まった訳ではないと。頑張れ牛尾。

カーリーへの思いを問い、自分も想っていると言おうとする狭霧さんの言葉を遮るジャック。
安いぞ、とはカーリーへの想い?それとも狭霧さんの想いどちらに対していったのかな。
両方?気になる所。台詞の流れ的にはカーリーかな。
でも狭霧さんの思いもはね除けている気がするなぁ。
ジャックは助けたいだけ、と言っていたけど思いを自覚してないだけということもあるかもしれない。
冒頭でも空を見上げるカーリーとヘリから街(海?)を見下ろすジャックのシーンもあったしなぁ。
この二人どうなるんだろう。先も気になる。

サテライトが差別無くなる時が来ると宣言した矢先ににダークシグナー登場。
遊星に付いていく、と言ってそれをあっさり受け入れる所が遊アキ。ああ、もう夫婦だね。ニコニコ。
追いつめられるだけでなく相手のモンスターを破壊するコンボは遊星らしい。
アキは実況解説役であります。
そして無邪気な子供達がピンチに?

予告では。
地縛神が召還されたって事は子供達はやっぱり生け贄になったのかな。
で、遊星は怒りに包まれている?
17年前の真実とは何だろう。
次週も楽しみ。
深夜明けだからリアルタイムにみれるなぁv

遊戯王グッズがいろいろ出ていると日参サイト様で知ってふむふむとアクセス。
名詞入れとか社長コップとか遊星とジャックのストラップとか欲しい。
しかし、なんでバクラさんのグッズがあって城之内君がないのよ。
どうなのさ!
(城之内君ファンとしては黙っていられない。城之内君も出してくれ!!絶対買うから)

ちなみにKCコップ、ごっずバック、遊星とジャックのマグカップはついアマゾンでぽちっと。
早く来ないかなぁ。

遊戯王5D's ジャックマグカップ

遊戯王5D's ジャックマグカップ

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



遊戯王5D's スターダストドラゴントートバッグ

遊戯王5D's スターダストドラゴントートバッグ

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



遊戯王5D's 遊星マグカップ

遊戯王5D's 遊星マグカップ

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



遊戯王デュエルモンスターズ 海馬コーポレーションマグカップ

遊戯王デュエルモンスターズ 海馬コーポレーションマグカップ

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


名詞入れや社長のマグカップ、キーホルダーも買うぞ。4月かぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

やっと完成 [遊戯王]

前に出した遊星VS龍亞のイラストのおなごバージョン落書きが完成。
なにか、顔の選択範囲をとってはやめて、次は髪‥‥みたいに時間がやたらとかかりました。
ちんたらしてやっと完成、手放せます。
3月向けて原稿に集中するぞー。
VS!022.jpg
パス塗りとか一部を、イラストサイトでHOWTOを見て試してみました。(参考にさせて頂いたサイト様のようにはこなせませんけどね。こなせたら便利なんだろうなぁ)がっちり塗りな自分には合っているかもしれないな。
遊星は元はアキの方に目を流している予定でしたが折角VS、なのでどっちの優劣が判らない方がいいよね、と閉じさせてみた。(前のもアキは本当は遊星を見ていた)
というかあまり二人は戦ってませんけど。どこがVS?
遊星のマーカーを忘れてて慌てて書き足したり。(線が他より細いのはそのため笑)
pixivにもアップちゅー。

星屑祭サークルがアップされたみたいで(お気に入りサイト様の日記を拝見してあわててアクセス)
えと、スペース頂けている?う、うれしー[黒ハート]こりは運を使い果たした?
(スペース取れなかったサークルさんもいらっしゃるみたいなので‥‥‥)
同じ名前のサークルさんでなければ‥‥‥。
あばばばばば。慌てて飛行機とホテルの予約をしました。
(とかいって本当に自分所でなくて同名サークルさんだったら笑える)
遊アキマンガOR駄文頑張るー。しかし、圧縮でないので広い机に本が2冊とペーパー?
寂しいかもなぁ(汗)でも新刊2冊なんて無理だろうしなぁ。
委託受け付けますー。(まじで。遊アキかジャ遊本とか?)

今日はごっずの放送だなー。遊星の笑顔の真相が判るのね。楽しみ。
nice!(0)  コメント(0) 

遊戯王5D's43&44話感 [遊戯王]

ククク、クロウはどうなるのー?!
ちょっと動揺しつつ感想です。
先週さぼってしまったので2話まとめて。

鬼柳氏と戦うかで悩む遊星。
アキは見守っている様子。龍可の心配りにも答える余裕も無く、遊星は一人迷い。
空気読めなそうなジャックが一喝。
鳩尾にパンチをお見舞い。
自分は戦うとまた、遊星の情けない姿に拳で励ましを送りました。
うーん、男の人って拳で判りあえるものなのかもね。
ジャックの後押しで遊星もダークシグナーと戦う決意を付ける。

アキは自分が出来る事をしたい、と既に決意を固めていたようで。
しかし、英雄さん、遊星の事を信頼しているっぽいなぁ、あの笑顔。
そうか、やっぱり交際は親公認だと。

龍亞は龍可に対し、自分の方が足手まといだから、とシティに残ると宣言するが
龍可に望まれてサテライトに同行する事に。
でも、きっとこれから彼の活躍があると切に期待。
お互いが支え頼りあっている兄妹いいなぁ。

ジャックは、この世界を護るという言葉に、カーリーの眼鏡を取り出し笑顔を思い出したりして。
ああ、なんて少女漫画。
遊星には勢いよくあんな事をいっているけど実際カーリーと対峙したらどうなるのかな。
あ、今度は遊星が励ますのかな?

4人とも戦う決意を固め、集結しました。
一方クロウが先にダークシグナーの本拠地に潜入しようとして、イェーガと衝突。
ネズミと言われても、あっさり受け流して、クロウ強いなぁ。
イェーガがトラップを発動してクロウは大ダメージを受けてピンチに?
しかし、イェーガ、ゴドゥインに何の指示を受けて行動しているのだろう。

続いて今週は、遊星とアキのツーショット。
なんか、もう公式みたいだなぁ、この二人。
最近ツーショット多いよね。
夕日を見て、この世界を護ると誓う。
双子もジャックも夕日を見ながら心を同じくしているようで。

変わってクロウとイェーガの対立。
次々とトラップを発動してクロウの攻撃を封じ、さらにダメージを与えるイェーガ。
今までのデュエルの記録から勝敗を変えるカードを読み、クロウがそれを引き当てたと感じて発動を封印。
しかし、それはクロウの芝居で、イェーガはまんまと騙されて同じく大ダメージ。
クロウしたたかな感じだなぁ。なんだか城之内君を思わせる。うん。
結局イェーガが勝負を放棄して勝敗は決まらず。
イェーガ、風船で逃走。(セイントテール?古っ)
クロウは逃げ遅れ謎の霧に取り込まれます。

眼鏡を見つめ思考に沈むジャックに狭霧さんが駆けつけそれを目撃。
何とも複雑な表情。
ジャックは気がつかず、なんだか残酷な感じです。
サテライトの危機に遊星達は早速サテライトに向う事に。
遊星はゴドウィンにダイダロスブリッジをサテライト、シティに繋ぐ事を条件として出しました。
サテライトが差別されるのをなんとかしたい、とずっと思っていたのかもしれないな。
ジャックはそこから逃げることだけだったかもしれないけど。これが二人の違いなのかしら。

ヘリで迎えたのは牛尾氏。
ちょ、頬染めて。少女漫画ですか、やっぱり。
もし、カーリーが戦いのあと、理によってこの世を去ってジャックと狭霧さんが結ばれることがあったら
牛尾氏可哀想だなぁ。(踊らされているだけって。報われてほしい)

踊ると言えばゴドウィンの企みがなにか、まだありそうで。
イェーガの事もあるし、もしやシグナーとダークシグナーの戦い自体がゴドウィンの手の内、ってことはないよね?うーん?

シグナー達はサテライトへ。

来週ハウスのみんなと合流するみたいだけど、クロウ達の行方不明は早速遊星に伝わるみたいだなぁ。
マーサが迎えていたけど、また、お嫁発言ないかなぁ。(期待)
え、あの遊星の笑顔は誰に向けている?
まさかジャック?アキではないような。あうあう。かなりトキメキ。
反面ダークシグナーとの戦いが始まるみたいで、次回からはちょっと緊張かも。


感想でした。

なんだか日々だらだら無為に過ごしている感じ。
うーん、どうしたものか。
ごっずオンリー、サークル申し込みが倍近く?!
抽選!だめだ。私くじ運ないし。サークル参加できないなら祭りを遠い場所で見ることにします。
圧縮があるみたいだけど(社長オンリーみたいだねv)友達がいない私にはできないし。
がくり。

サイトオフラインの方の更新はしていませんが、SLAP STICKのまゆさんと合体で春コミ申し込みました。
順調に行けば参加できるかな??(こっちも参加者が多くてスペース拡大みたいだけど)
多分スペース頂ける?
原稿そろそろはじめるぞー。
その前に集中できずダラダラ描いている落書きを仕上げたいなぁ。ううぬう。
最高の片思いは春コミ後には仕上げたいなぁ。(星屑に行かなかったら)
nice!(0)  コメント(0) 

誕生日おめでとう [遊戯王]

とりあえずお祝いの言葉だけだけど。
城之内君誕生日おめでとう[黒ハート]
本当はイラストをアップしたかったけど、寝ていて気がついたらこの時間。
塗りが間に合わない・・・。
愛が足りないか?!
本当は遊アキ十六夜バライラストのようなぼんやりした塗りをするつもりだったが、間に合わないなら
ちゃんと選択とって塗ってからアップするぞ。
本当は最高の片思いも完結させたかったのになぁ。
でもケーキとコーヒーでお祝いはしたの。
(紅茶あまりスキくない)
コーヒーはインスタントでなく、ドリップタイプ(パックだけど)のを使って。奮発。
nice!(0)  コメント(0) 

遊戯王5D's42話感想 [遊戯王]

寒いです。こっちでも雪が積もっています。
タイヤが普通なんできょう休みで良かった。

タイミングずれましたが、ごっず感想です。(凄くテンション低いです。読まれる方は気をつけて。
って読んでくださる方いる、の、かな。がくっ)
アルカディア・ムーブメントの実態が、ビル崩壊で明るみに出てきました。
子供達まで虐待のごとく実験までされていて、その映像を突き付けられ、アキはショックで目を背け、逃げ出します。
しかし、いきなりなぜ治安維持局なんだろう。
こう、迎えのシーンとか欲しかったな。
狭霧さんとかがお迎えにあがりました、とか言って来たらきゃー[ハートたち(複数ハート)]なのに。
ううん、惜しい。
しかも、ゴドウィンに招待されたのはいいものの、総集編的感じで。
いや、まさか遊戯王で総集編みるとは思わなかったな。
たしかGXではなかったよね?無印は判りませんが。(古代編の途中から見た人。基本原作のみ)
これはガンダム?(Wや種では中間での総集編は基本な、アニメのイメージなので)と一瞬惚けました。ははは。

でも始めは遊アキ的で良かったです。おもわずにやりと。
遊星、もうナチュラルにアキを名前呼び。いいなぁ。名字呼びも良かったんですけどね。
騙され、利用されていても、自分の居場所を与えてくれたディヴァインを憎めないアキを、それごと受け入れるって言った遊星がいい。
アキも嬉しそうでした。
ゴドウィンってシグナー以外容赦ないんですね。
反面シグナーには甘いのか。
龍亞を拒むゴドウィンに龍可が龍亞同伴じゃないといかない、ときっぱり言ったらあっさり許しましたからね。しかし龍亞扱い可哀想だなぁ。

ゴドウィンの行動も、シグナー達が集まるのも運命だと。
ダークシグナーと戦う運命だと。
シティやサテライトの人たちが被害に遭う前に戦ってほしいと。
ゴドウィンは戦うのか逃げるのか考えて答えを出すように要求し、立ち去ります。
あと、ダークシグナーの存在。
すでに死んでいる人で、助ける事はできないと。
では、カーリーは。
戦いが終わったらこの世から去らないといけないのか。やっぱりつらい。
そしてその役目はジャック?
ジャックはカーリーが地縛神召還の生け贄にされたと勘違いして焦ってる。
きっと後に敵として対峙することになるわけだから辛いなぁ。
遊星もかつての仲間を葬るか、自分が死ぬかになるわけで。

来週の遊星はそのあたりで葛藤するのかな。
しかし、ジャック。
鳩尾に拳を叩き付けています。
うーん、遊星キチガイで兄が大事な大事な弟を構いたがるようなイメージだったのでかなりショックなのですが。
ジャックはかつての仲間でも倒す決心しているのかな。でうじうじしている遊星に喝入れる気?
カーリーの事は知らないから、倒したらカーリーを含め町の人たちを救えるのかもと思っているのかな。
アキは、龍可はどう結論をだすのか。
そして一人シグナーでない龍亞は。(活躍をプリーズ)
(いっその事次のシグナー継承者とかで二年目の放送で主人公になるとか。下克上。デジモンかい)

クロウとイェーガがどう関るのかも気になる。
良い鴨がきた、とか言ってクロウにイェーガは追い剥ぎされるのかしら?
今週と来週の予告はちょっと自分的には何故か鬱でした。感想も遅くなっちゃいました。
予告のクロウとイェーガにはちょっと和みました。何故に?
nice!(0)  コメント(0) 

だらだらごろごろ [遊戯王]

今日は休みでしたがだらだらごろごろしていました。だから太るのだ。
ちょっと落書き的なつもりで描いたものがつい本気になって仕上げてしまいました。
pixivにもアップしましたが。
遊アキがスキですが、二人が既に出来上がっている前提で、龍亞がアキを想うってのいいかもなぁと
サイト様を回って想像した。反対に龍可が遊星に片思いってのも。
で、描いたもの。
VS!s.jpg
龍亞「遊星、アキ姉ちゃんを賭けて勝負だ!」
遊星「ふっ、いいだろう(余裕で迎える)」
アキ「あら、あの二人またデュエルしている、デュエル馬鹿ねぇ」
龍可「‥‥‥(アキさん鈍すぎ)」
龍亜は気持ちをさらしまくって遊星もそれに立ち向かっている感じ。
アキはまったく気がついてない。
って設定いいなぁ。
結局龍亜は気持ちは成就しないけど、その分限界を知って成長してい男になるんじゃないかなぁと。
妄想妄想。龍可バージョンも描きたいなぁ。

明日は日勤か。
早く仕事が終わってリアルタイムでごっずがみれるといいなぁ。



nice!(0)  コメント(0) 

遊戯王5D's41話感想 [遊戯王]

感想です。

ブラックロースドラゴンに装備された刺はアキの心そのままみたいで。
しかし、アキがまるで遊星をむち打つようで。やっぱり遊星はマ‥‥‥。
(きっと見た人たちは彼にその烙印を押したに違いない)

ディヴァインを失って冷静さを失って戦うアキに、遊星はスターダストドラゴンを召還し、アキのデュエルで発生する力から仲間達を、アキの両親を護ります。
遊星の何もできないかもしれないが、仲間の為になにかをしたい、っていう気持ちが伝わってきました。

アキはデュエルで遊星を追いつめるが、アキの父親はアキの存在も力も全て受け入れてほしいというアキの叫びにはっと気がついて、遊星を助け、自らアキを止めようと、受け止めようとアキの元へ歩み寄り。
力の暴走にアキも混乱したが、父親の危機に力を制御できるように。
父親に抱きしめられ、遊星にも居場所は目の前にあると両親が受け止め居場所となるといわれ冷静さを取り戻しました。
遊星がアキを名前で呼びました!
アキもはっとなっていましたね。やっぱり気になる人に名字から名前で呼ばれるように変わるって言うのはインパクト大きいですよね。
まだ遊星にとってはアキは大切な仲間の一人という認識だろうか。
それともマーサの爆弾発言に動揺していたから一人の女性として意識してくれているんだろうか。
アキにとっては遊星は自分を受け入れて助けてくれる存在だという期待があったと思うけどそれ以外は?
これからの進展を切に期待っ。

父親の気持ちをアキも受け入れ、デュエルを終えるように遊星に懇願し遊星はそれに答え綺麗にデュエルを終結させました。
決着がついた時のアキの笑顔が良かった。
本当はその時に側に父親でなく遊星だったら満足だったんだけどなぁ。
元々アキと両親のすれ違いが解決していく話だから遊星の出番はないっちゃないんですが。ねぇ。やっぱり。(遊アキとしては期待したかった‥‥‥)
でも仲を修復した大切な役割を遊星は果たした訳ですな!
シグナーの痣が仲間の絆であること、その痣に惹かれ仲間達が集まること、いろんな思いをもちながらもそれを受け入れ、向かい合って進んで行く事。
遊星もこのデュエルで自分がするべき事を見極め鬼柳氏のデュエルの敗北から立ち直った?

アキはまだディヴァインの存在が心に大きく占めているようで、遊アキとしては複雑。
せっかく盛り上がったけど遊アキな展開はこれから再び封印、かなぁ。
小出しにしてくれませんかね。マーサ発言風な感じで。
遊アキな展開が少しずつ積み重なってアキの心を占めるのが遊星に変わると良いなぁ。

今回の作画さんは綺麗でしたねー。遊星が一番美人で力が入っていた。(主人公なので当たり前)満足です。ヒロインより美人だった気がしないでもない。

次回はシグナー達が集まりゴドウィンと再び対峙?するようですね。
遊星、アキ、ジャック、双子が一斉に会するのがちょっと嬉しいですねー。
シグナー、ダークシグナーの謎に迫る?

坂本真綾さんのニューアルバム届きましたー。
聞きながらブログ打っておりました。
まだぼんやりでお気に入りの曲はぴんと来ませんね。
そのうち決まるかな?

かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)

かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2009/01/14
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。