SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

ただいまーです [日記]

無事行ってまいりました。コミケ。
しかし、遊アキ本作成でふらふらになっていたためか、携帯の電源アダブターを忘れていっており、
かなり大ダメージ。あっちで買った純正でないアダプターは使えなかった。ちくしょー。無駄使いしたー。
携帯依存、自分はそんなにないかと思いましたが意外にあるなぁ、と自覚したり。
ないと超不便というのも判りました。
ゲーム友達の二人には迷惑をかけてしまった………あう。
本の作成も準備もぎりぎりでは駄目だよという戒めになりました。
次はもっと余裕もって、せめて旅行の準備はしたい(今回出発前日だったので)

スペースに立ち寄り、本を購入していただいた方ありがとうございます。
遊アキも何人か手にとって、購入してくださる方も。ありがたや。
多分、遊アキなそんな方たちに声を掛けたくてもかけられない自分。
そうか、こういうときに自分はチキンって使うのかな。

5月のオンリーがスペース頂けたら残りの遊アキ本(冊子)ももって行きたいなぁ。

上に書いたゲーム友達に誘われて足ツボマッサージ体験してきました。
興味あったけど実際したことはなかったので。
痛いけど気持ちよかった!
また行きたい。
足が一回り小さくなったような気がしたけど、今日は疲れたのかマッサージの効果が切れたのか
ただの水分の取り過ぎでむくんだのか、足が戻っておりました。ちぇっ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。