SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

あけましておめでとうございます&遊戯王5D's39話感想 [遊戯王]

とうとう年があけてしまいました。
ことしもよろしくお願いします。

抱負?
今年はまずはダイエットを頑張りたいですっ。
いやあ、それなりに年をとって代謝が悪くなったのか、20代より思い通りやせれなくなりました。
しかし、生命に関りそうなので頑張って、健康の為にもやせたいです。

あと絵描きとしては上達めざして一日一絵仕上げたいな。
フォトショ使う真面目絵からおえ描き掲示板とか、手ブロまでとにかくひとつ絵を描きたいっ。

あとええ加減輝一兄さんのオリジナル話を完結させたい。
拍手で続きをと言われた(メッセージありがとうございます)最高の片思いも完結させないと。

頑張るぞ。

あと今更なごっず39話感想
ミスティによってアキはブラックロースとラゴンを封印されてピンチに。
でもアキはトラップカードをしっかり使い危機を回避。

緊急同調に遊星のモンスター達が描かれていて、どんな気持ちで使っているのか気になります。

ミスティの口から彼女の弟を自分が死に追いやられたと聞き、ショックを受けていた。
ミスティの弟って結構小さいのかな?年の差があった?
ミスティはアキにその力は人の為にも使えたと、愚かだと。
アキはこの力は傷つけるだけだと否定する。
もし、アキの力を正しく導く人がいれば、それは可能だったのだろうか。
ディヴァインでさえ、破壊としての力をそのまま肯定するだけで、アキを受け入れただけなのに?
ミスティなら可能だったのかな。
アキはそこまで追いつめ、責められて可哀想な気がする。
特に普通にない能力を持つと否定されたり畏れられたりする現在社会に。
ミスティは弟を失ったことにより、視野狭くなって冷静でない?逆恨み?
本当にアキがミスティの弟を殺めたのか??

ミスティはとうとう地縛神を召還。
鬼柳氏と同じく人の魂を生け贄に召還されました。生け贄になった人たちはもう還らないのだろうか。
それならつらい。
巨大で、不気味なモンスターにアキも愕然。

双子と氷室、矢薙氏が合流。
龍亞元気そうでよかった。
龍可がシグナーとダークシグナーのデュエルを感知してアキの元へ。

ディヴァインとカーリーも接戦。
ディヴァインは追いつめられつつも冷静にデュエルしていますが、やはり地縛神によって
返り討ちに。
破れたディヴァインが倒れ、落ちる姿をアキは目撃、ショックを受ける。
AMのビルの破壊とともにミスティとアキのデュエルは決着がつかず終わる。

ジャックが登場、崩壊されるビルに突入。
カーリーの眼鏡を見つけて、懸命に名前を呼ぶ。
しかし、アキが呻いて存在を知らせて、ビルの破壊による危険から逃れる為、立ち去る。
ジャックが、アキをお姫様抱っこ?!
ジャアキフラグ?!勘弁してくれ。
本当は、それ遊星の役目じゃ‥‥‥。
血の涙を内心流しましたさ。
頼むから主人公の親友とヒロインが結ばれるなんて落ちはやめておくれ。
そんなのデジモンのヤマ空だけで十分だよ・・・・・・(けっこうトラウマ)

カーリーはデュエル後、我に返り、自分がした事を自覚して恐慌に陥りジャックに助けを求め叫ぶ。
しかし、現れたのはミスティで。
選ばれたもので、この世界には相容れないもの、自分が受けとめると囁きます。
カーリーは絶望して泣き叫び。

ダークシグナー、ヘリとかあるんですね。
ボマーもダークシグナーに仲間になるようスカウトされました。
仲間の中に治安維持局に似たような財力をもつものがいるのでしょうか。
カーリーはダークシグナーの一人としてシグナー達と対立することになるのでしょうか。
他のキャラは何かしらシグナー達に恨みがあるようだけど、カーリーはないと思うが。
怒りや恨みの力がダークシグナーだとすれば、カーリーは??

お互いを呼びつつすれ違うジャックとカーリーが切ない。
(アキがなにげに二人の障害になっている?!アキがいなければジャックは屋上まで探しに行ったかも??)
再会するときはやはり敵としてなのでしょうか。
ああああ。

来週はアキと遊星が本格的に接触??
今までふれあう事なかったからなぁ[黒ハート]
アキが泣きながら胸をどんって押す所が女の子ぽくていい。
アキの父親も登場?
こ、これで遊アキ交際は父親も認定?
ジャッカリもどうなるのか。あと4日。待ち遠しい。
akeome.jpg
実は某ソフトのモニターをしているのですが、まだ使いこなせてません。あいや。
そのソフトで殴り描き的。着物は難しいなぁ。えとアキさんのつもり。

深夜明けでぼんやりした頭で書いたので支離滅裂まっしぐらな文章でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいまーですとうとう発売決定! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。