SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

冬の祭典にいってきますー [同人]

な、なんとか遊アキ冊子も出来上がりました。B5にしたからでかい。
選択ミスだった。やっぱり自分にはA5が合うらしい。
もうB5はきっとしない。
しかもコミスタ4の印刷設定がよくわからなくてくらくらしました。
あー、苦しかった。でも描くのは楽しかったですけど。遊アキ本当に好きなんだなー。
遊アキ+α読本B512p¥100
遊アキ新刊.jpg
鉛筆ほのぼの+アホっぽい漫画とか鉛筆落書き絵書とか。
遊アキ冊子でぎりぎりで今回はペーパー用意できず。
需要ないからだいじょうぶだと思っている。

今から少し仮眠とって出かけてきます。
きっと飛行機でも口開けてガーガー寝てそう。
空港まで寝ずにいけるかな。(おい)
夏は休戦したので、今回楽しみだー。

39話感想は帰ってからしようかと。
ジャッカリーーーーーーーーーーーーーーー!
次回はいよいよ遊アキか?!うほう。
でも一週間お預け。あーあー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊戯王5D's38話感想ただいまーです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。