SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

遊戯王5D's38話感想 [遊戯王]

感想です。
やっぱり、カーリー死んでしまったのでしょうか。一度。
なんだか衝撃的映像で胸が痛かったです。本当に子供向けアニメなのだろーか(汗)
ジャックを呼びながら死んでいって切ない。
ディヴァインに恨みをもって殺しに復活してきました。
えっ、魔法少女もの?!とか思ってしまいました。遊戯王です。
ダークシグナーカーリーコスチューム色っぽい。
占いデッキは変わらないのかな?ダークシンクロモンスターも来週には登場?
ミスティは既に一度ダークシグナーとして覚醒しつつも普通の人のようにも暮らしていたのかな?
それともアキとのデュエルで今までは潜在的にあったものが覚醒したのかな?
もし普通の人にも戻れるならカーリーも‥‥‥。というのは甘いかな。うぬう。
今のカーリーの姿を見たらジャックはショックだろうなぁ。
ビルにDホイールのまま上ったりビルを飛んで渡ったりとジャックは相変わらずハイテンションっぽいです。
アキとミスティのデュエルでジャックと遊星の痣が反応。
きっと遊星は前と反対でアキを心配していると良い!!!
とりあえず描き殴り的↓
yuuakimisu.jpg
ミスティはトカゲ属っぽい?
今週凄くCGなシーンが多かったようなような。
来週はカーリーとミスティの地縛神が登場?CGフル使用なんだろうなぁ。
鬼柳、カーリー、ミスティはエースモンスター+地縛神がいるけど遊星達はスターダストみたいにエースモンスターしかいないので、これから新しいモンスター戦力が加わるのかなぁ。とか想像してみたり。
アキはミスティの弟を殺してしまった、という認識はないような雰囲気。
誤解だといい。アキが人を殺めてないといい。(祈るよ本当に)
アキにとってアルカディア・ムーブメントは自分の家、帰る場所なのだな。
一度壊されて、いき場所を無くして遊星の元に行くってのもいいかもな。
ディヴァインはやっぱり死んでしまうのでしょうか。
義父に交際婚約の許可がもらえないよ!(違うだろう)
アキにとっては今は全てみたいだから死んでほしくない。ってかキャラ殺しやめて。
キャラを殺さないと話が作れないっての、実は私駄目です。
カーリーだけで衝撃なのに、もういいじゃないか。うう。

地震で揺れるドミノシティ。
氷室氏と矢薙氏は自力で脱出。よかった遊星の助けを待つ、というタイプではなかったですね。
うんうん。
龍亞と龍可に合流、脱出してくれるかな。
ただ、龍亞がまだ意識が戻ってなかったらそれはそれで危ないかもしれない。
龍可も心配して必死で呼んでいたから。
ここでパワーツールドラゴンとともに龍亞覚醒とか?ないか。
サテライトともにドミノシティも戦場になる感じで。
ゴドウィンの思惑通りにはいかなかった?

ごっずのBOX2が届きました。
仕事が終わってまずこっちをみたので書き込みが遅くなってしまいました。
23、24のみ(のみを)繰り返しみておりました。
何度も受け止めてやるってのが何度みてもいいねぇv
綺麗だし。
キャラ設定資料集が嬉しいです。うへへ。

眠たくなってきたのでぼやぼや感想でした。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。