SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

とりあえず出来た [同人]

冬の祭典用新刊できました。
原稿が。
これからコピー&製本ですけどね。
なんとか新刊ごと搬入できそうかな。
海城で記憶喪失ネタです。
記憶をなくすのは城之内君。
社長はやっぱり猛烈片思いで始まります。ははは。ワンパターン。
そういえば正式にスペースアップしてなかった気が‥‥‥。
29日土曜日X34b「永久ロマンス」です。
海城本を何冊か出しております。ふ、増えてきたな。[たらーっ(汗)]テーブルに全て並ばないかもな。
遊アキはこれから作成なのです。てへへ。
恒例の表紙さらけ出し。
egao.jpg
今回は表1のみで。社長のペンダントとかいろいろ描き忘れてたり
塗り忘れたりしています。印刷し始めたからもう諦めた。
「笑顔を探して」A5版P72コピーなのです。よろしかったら手に取ってやってください。

今週のごっずの時間は準夜かあ。
早く仕事が終わって見れるといいなぁ。
あ、前回に書いた補足説明は無事に終わりました。やれやれーふー。今年はこれで終わり。
でもまた次年度の学生達がそろそろ基礎実習が始まるんだよなぁ。あーあー。
人に教えること苦手だなぁ。そろそろ実習指導から抜けたいものだ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まゆ

海城脱稿お疲れ様&おめでとうございます★早い!!次は遊アキですか?こちらも頑張ってくださいvv
by まゆ (2008-12-15 22:01) 

たんたぬ

ああっ。コメントありがとうございます。最近、内容はともかく早めに完成めざしております。かわりに遊アキはぎりぎりになりそうな予感です。
by たんたぬ (2008-12-18 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。