SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

遊戯王5D's36話感想 [遊戯王]

36話感想。
遊星が重症じゃなくて良かった。
包帯ぐるぐるみれましたねぇ。なかなか色っぽいですv
ラリー達が一斉に風邪をひくところがかわいい。やっぱりお笑い担当。

アキが何やら実験をしてて、他の研究員にパワーが落ちていると危惧されてました。
原因はわかっていると落ち着いたディヴァイン。
遊星を気にしているアキにディヴァインは遊星ではアキを救えないって遊星を貶めた。おのれ。
でもアキは遊星を思い出してたりして、きっと期待があるんじゃないかな。
ひゃほう、遊アキ遊アキ
これは答えなきゃ、遊星。
双子&氷室氏&矢薙氏のやり取りがほのぼの。
協力を得ようなんてアルカディア・ムーブメントに乗り込む。
当然一同とらわれの身。
うわ、思いっきり遊星の足を引っ張るつもり。
龍可はアキの元へ。
龍亞はディヴァインとデュエル。
うーん、ディヴァインはサイコキネシスタイプでしたか。サイコメトリーとかじゃなかった。
つまりアキと一緒なのね。ちょっと夢見ていたのになぁ。手袋してたし。
予想外れたけどまあ、いいか。
しかし、人間兵器って、他のサイコデュエリスト達がそれを望むのだろうか。
洗脳でもするつもりだろうか。
はっ、それでアキを洗脳して助けに来た遊星と戦わせるとか?
それは痛い。辛すぎるかも。
龍亞は龍可を護るという意思も虚しく、ディヴァインに敗北するわけですが。
命を心配しろみたいなことをディヴァインが言っていたので、無事か心配。
もしや龍可も同じ実験をさせられて苦しむはめにはならないだろうか。
女の子をいじめちゃ駄目だよっ。

アキはディヴァインの本来の目的を知っているんだろうか。もしかしてなんとなく察してはいるかもしれないなぁ。自分が捨て駒になるかもしれないってことも。
ただし、自分を受け止めて、居場所を作ってもらって、さらに存在意義みたいなものも持たせてもらったから、遊星に惹かれていてもディヴァインの側からも離れられないのかもしれない。

アキは遊星に憎しみも寂しさも苦しさも全て受け止めてもらう事で、超能力のパワーが落ちていつかなくなるといいな。
ディヴァインも受け止めてくれる人が現れると良いねぇ。(アキではない)

あと龍亞はシグナーの一人なのかな?
パワーツールドラゴンがシグナーのドラゴンに似ている?
龍可が単に龍亞を励ましただけ、とは言っていたものの。
龍亞も龍可が体が弱く、退屈していた、と漏らしていたから龍可に気をつかって側にいてあげたかもな。
お互い思いやっている感じで兄妹っていいなぁと思ったり。
龍亞が龍可を思って倒れたとき、パワーツールドラゴンが龍亞を瞳に写していたので、なにかこれからもありそう。
龍可の危機にパワーツールドラゴンと龍亞が助けにくるのかもな。(それは萠)

マーサ遊星を心配して叱っていたけど。
ぶん殴るなんて物騒な台詞はどうかと。
遊星達を育てた女性だから肝は座っているのかもしれないな。
助けてくれる仲間がいるって言われてはっとしてたから、遊星はこれからジャックにコンタクトを取るのかもしれない。ジャ遊ぽいのを期待期待。
双子達にも連絡を取りたくても取れず、カーリーからジャック経由でアルカディアムーブメントに囚われていることを知り、助けにいく流れかな?わくわく。ついでにアキも連れ出して!
次回予告ではジャックがカーリーを切り捨て、カーリーはそれを辛く思っているようで。
前は冗談ぽく混ぜ返していたけど予告の雰囲気ではカーリーはジャックの事好きなのだろうなぁ。
カーリーも囚われてひどい目に遭わなければいいけどなぁ。
(いつダークシグナーになるのかとヒヤヒヤ。)

という事で来週も超期待ですよ。

ジャンプサイトとか、テレビ番組のミニ特集でごっずに恋愛模様があると言われているようですが。
(尊敬サイト様ズから得た情報。皆さんよく情報までたどり着くなぁ凄い)
本当にジャ狭カリとか、遊アキについて最後までまとめてもらえるのだろうか。
無印もGXも結局それはなかったから期待しないで待っておこうと思います。
ジャックは狭霧さんより、カーリーより遊星を選んでほし(ごほごほ)
遊星とアキはうまく行ってほしいかなぁ。ここまで広げたらね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんて素敵企画遊戯王5D's37話感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。