SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

遊戯王5D's37話感想 [遊戯王]

龍亞無事だったようで。良かった。
アキのある意味達観してしまったような龍可への誘いが悲しかったです。
いずれ私のように嫌われるならその前に自分達のところに来た方が良い、みたいな言い方が。
龍可やっぱり不思議ッ子なのだな。エンシェントフェアリードラゴンとテレパシーのごとく通じ合っておりました。
いずれ来るっ僕て何だろう?新たにモンスターなりキャラなりでるんだろうか??
アキを利用してディヴァインの悪巧みは進む?
アキは全く乗り気でなさそう。(それは遊星に心を奪われているから)
カーリーが通じている情報屋ってあまりその道ぽくない。
情報の交換条件が限定フィギュアって。それをもっているカーリーも謎。
もしやアンジェラの方がレベルは上なのかもなぁ。ツテとかも。(その後出て来ないが。捨てキャラ?)
カーリー自分がジャックが好きである事をきっぱり認めましたね。
なんだかカーリーの部屋でジャックの存在を思い出したりしているところが少女漫画ようで照れました。(じたばた)私の心を返して、って。え、遊戯王だよね?みたいな。
ジャックはカーリーを護りたくて巻き込みたくなくて手を離したのにカーリーは一生懸命別の道から追いかけようとしている。
それが最悪の結果を迎えるなんて。なんて皮肉。
しかしカーリーのモンスター可愛かったなぁ。あんな可愛いモンスターなら集めてみたいものだ。
もっとデッキの中身をいろいろ晒してほしかったなぁ。
これから変わるだろうからなおさら。変わるからこそデュエルさせなかった?
しかし、妄想ジャックの子供リアルだった。これは行き過ぎ。お姫様だっこに続く突っ走りようで直視できませんでした。ははは。(夫婦デュエリストとか)
ディヴァイン結構強いですね。デュエル。2ターンで決着つけるなんて。
これが遊星の前に立ちはだかるのかなぁ。
(アキとの交際の時もとか。え)

ミスティは弟を失って悲しい思いをしてきたんだな。
好きな人と一緒にいられるのが良いみたいな。(弟を思って言った台詞だろうか)
アキがミスティの弟を殺したの?!誤解であってほしい。
アルカディア・ムーブメントは法をも曲げて、保安維持局を押さえつつあるのか。
ゴドウィンの過去に今度は迫る?

怯える遊星に萎えた。
攻めが怯えるのってだめだなぁ。ちゃんと攻めらしくかっこ良く格好わるくあってほしい(なんだそれは)
ラリー達に微笑むところは良かったんだがなぁ。
早く立ち直ってアキを攫いにいっておくれ。

あとカーリーはダークシグナーとしてよみがえるわけで。
ジャック事実を知ったらショック受けるだろうな。護りたかったのに裏目に出て。
うわ、胸が痛いよ。
狭霧さん、もうどうでもいい、ごめん。
ジャッカリ気になるよー。
(遊アキほどではないけど)

一度見てとりあえず感想でした。あーとうとう。来週も気になるけど見たくないような。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。