SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

なんて素敵企画 [遊戯王]

Pixivで十明日支援企画というのをしておりまして。いても立ってもいられなくて参加してしまいました。
ひひ、恥をさらしてきますよ。遊アキやモクシズほどではないですが好きCPですー。
グレーver(ぴくしぶにカラーverあります)
jyuuasukikakug.jpg
十代は初期が好きなのでそのイメージで。(3期は流し見だったので)
制服難しいよなぁ。明日香の手袋とか間違いだらけで申し訳ありません‥‥。
深夜明けでモニターガン見しながら描いたので目の奥が痛い。
明日は日勤リーダーなのでもっと目を酷使するんだろうな。(そういえば久しぶりだ)
休み明けだから忙しいんだろうな、おお嫌だ。

ところでねんどろいど兄さんが発売されるみたいで。
全然発売を知りませんでした。遅かった。
わーん、予約閉め切られていた。
前ミクでも連絡が来なかったけど一応メール知らせは申請しておく。
うわーかわいい(ほやん)ミクと並べて飾りたいの‥‥。
早く再販をーーーーーー。
ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

通りすがり

こんにちは。通りすがりに失礼します。
amazonは締め切ってますがKAITOのねんどろいどでしたら、楽天のサイトで検索かければまだ予約受付をしているお店が見つかると思いますよ~!
by 通りすがり (2008-12-15 13:00) 

たんたぬ

こんにちは。かきこみありがとうございます。
反応が鈍くて申し訳ありません。
実は我慢できず楽天で検索して予約受付しているところで予約してしまいました。
べ、便利ですよね!
情報ありがとうございます。
by たんたぬ (2008-12-18 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。