SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

書き忘れとか(35話感想) [遊戯王]

そういえば35話で凄い衝撃を受けた事があったのに。
書き忘れてた。
ラリーがやっぱり男の子だった!
多分男の子?男の子だよね?って思っていたけどやっぱり。納得したような夢が壊れたよな?
ううむ。
小さいラリーが仲間達を仕切っていておかしい。
ラリー達はギャグ要員かな。Dホイールを運ぶシーンはもう、笑わせていただきました。
おまえらカワイ過ぎ!

女性マーサでしたっけ、遊星を心配して助けるよ、と宣言して、処置中も一生懸命励ましていたけど、遊星やクロウ、ジャックにとって良いお母さん代わりだったのかな。
マーサ鬼柳氏を知っている風だったなぁ。ラリー達も。
どんな過去だったんだろう。
教会みたいな所で孤児院、兼診療所みたいなものかな。
でもマーサの元で遊星達はのびのび育って来たんだろうなぁ。
しかし遊星ばかり痛い目に合っているんだなぁ。(主人公だからか)心が痛む。遊星‥‥‥頑張って。
ってことで凝りずにアホ漫画。
korinai.jpg

遊アキアンソロジー企画を遊アキサイト様で知りまして。
わーわーわーvって事でこのブログでもトップからリンクさせていただいたり。
絶対買うよー。執筆参加したいけど足を引っ張りそうだしなぁ。
一緒にオンリーイベント星屑祭もリンク。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊戯王5D's35話感想なんて素敵企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。