SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

遊戯王5D's35話感想 [遊戯王]

感想です。
ノリノリな鬼柳氏と遊星のデュエル。
結局決着付きませんでしたね。
どちらかが、(この場合主人公を殺す訳にはいかないから必然的に鬼柳氏になるんだろうけど)
デュエルに負けて死んでしまうなんてシーンは見たくなかったのでちょっとホッとしたかな。
ただし、遊星が重症。
腹部に突き刺さっておりますが、クロウの搬送方法がなんともワイルドで、悪化してないか心配。
デュエルの中断とともに他のシグナー達の痣の光りも消えて、心配するアキが、アキが。
ネグリジェも少しみえました。全身画がみたいなぁ。

多分遊星達を育てた?女性が出てきました。場所もハウス?って仲間達で言っていましたね。
孤児院みたいなものでしょうか。多分遊星達はそこで育ってきて、今も時々顔をだしているのかな。
遊星達の生い立ちみたいなのもこれから見られるのかな?
サテライトの医療って、多分薬とか物資足りないでしょうね。
遊星も麻酔とか満足にかけられず開腹とかされてるんでしょうか。シビア。
(処置中は意識不明の重体で痛覚どころじゃないかもですが)
今度こそ包帯ぐるぐるな遊星が見られるのか?痛みで苦しむところとか。

結局過去の裏切りの真相はわかりませんでしたね。いつか明かされる?のかな?
これから遊星が挫折から立ち直る話が始まるんでしょうか。
GXの主人公、十代でもあったもんな、エドに敗北した後、ネオスペーシアンとの出会いみたいな。
Dホイールも破壊されちゃたので、デッキ、Dホイールのグレードアップがあるんでしょうか。
少年アニメでパワーアップとかリニューアルとか主人公の精神的成長とかお決まりですしね。
遊星もどう立ち直るのか。
個人的にはアキが今度は支えてあげてほしいデス。(超希望)

狭霧さん、結構言う時にはびっしっと厳しい事も言いますね。
なんかハガレンのロイアイなやり取りを思い出してしまいました。(ロイアイ好きv)
役立たず!ですね。ホイール無しか、火が使えないかの違いで。(あれ、ロイアイは無能だっけ?)
遊星の側に駆けつけたいのに行けない、という感じのジャックに萌え。

作画どうかと思いましたがそう受け狙いをするほど崩れたシーンはなかったですね。
強いて言えばジャックと鬼柳氏の一部が崩れていたような気がしましたけど。

来週、龍亞がメインの話ですか。
えっと龍亞の所有するエースドラゴンがシグナーのドラゴンかもしれないってことですかね。
龍可が夢で少しずつシグナーのドラゴン達の記憶を呼び起こしている?
で、はしゃいだ龍亞をディヴィンが真相を確かめる為に連れ去って実験するとか。
ディヴァイン、ノリノリで楽しそうだった。
遊アキ展開は、まだ、か‥‥?

本日(もう昨日)pixivの遊アキ神絵描き様の絵茶にお邪魔させていただきました。
遊アキ結構多いんだなぁと嬉しく。幸せな時間を過ごさせていただきました。
なんだか場違いで絵なんて描けなかった。
でも描く過程を見せていただき、勉強になりました。
また行きたいなぁ。

あと父親が昨日やっと退院しました。
ちょっとホッと。(2週間くらいの予定がまあ、2ヶ月近くかかりましたからねぇ)
でも病み上がりで釣りにいく阿呆です。(ぶり返したらどうするつもりだ。人ごとみたいなんだから、よい大人のくせになぁ。自分の体を大事にしてくれ)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。