SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

iPhone2.2にアップデエエート [日記]

ソフトバンクからのSMSでアップデートの案内が来ていたのですが、アップデートしてトラブルがあっても、と思い待っていましたがいつも通っているブログさんでは情報が出ず。
大丈夫かなーっと恐る恐るアップデートしてみました。
今のところ問題なさそう。絵文字対応だそうで。
で、どこにあるかわからない。メニューなんてボタンはiPhoneにはありませんので。
他のブログ様を回ってもしやと思いぽち、と長押し。ココか!(どっちかを)
私が頭が鈍いだけか??
IMG_4.PNGIMG_3.PNG
で、無事入力できるようになりました。
うーん、可愛い。
でも、これソフトバンクの携帯かディズニー携帯間の対応らしい。
私の友人auかドコモなんだが。
がっくり。
自分のドコモ携帯では見事化けました(当たり前、未対応なんだから)
あとメールアカウントもiphone用でないと使えないみたいで。
@me.comは使えませんでした。私、こっちがメインなのだがなぁ。
うーん、他キャリアと他アカウントでの対応を次以降のアップデートで期待しますう。
(いろいろ裏技あるみたいですが、トラブルが怖いので)
あと、前話題に上げた鯉のアプリもアップデートしてまして。
IMG_0002.PNG
わかります?
クリスマス仕様みたいです。こ鯉がトナカイとか!餌もステッキとかクマさんですっ[黒ハート]
癒しというか和むというか笑えるというか。

3連休コンチェルトゲートの採取キャラのスキル上げと原稿していました。
でも原稿の方が進まず。
何か降りてきませんかねぇ。深夜の仕事を一通り終えて朝の部屋周りまでの空き時間とかなにか降りやいんですけど。
(他に誘惑がないから)
深夜は今忙しいくてその時間は期待できないだろうから仕事終えてコツコツしないとなぁ。
頑張ろう。
(コピー本だけど出来れば新刊も搬入できるくらいの勢いでやりたいのです。。。)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3連休一日目遊戯王5D's35話感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。