SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

どこへいく? [ゲーム]

最近遊アキやジャ遊ではあはあしていてあまりINしていなかったのですが、
久しぶりに覗いたら。
えー、keiさんがオシャレ装備デザインだと?!
(初音ミクのキャラデザされた方)
どこへ行くコンチェルトゲート。
遊星達のあのお揃いの服よりチーム名より吹きましたよ。(keiさんに対してではなく)
欲しいけど、どーせお金いくら出したって買えないので買わないけど。
(引きが悪いので他の服ばかり出て欲しいものは手に入らない。)

友人達がいたので声を掛けたらレベル上げということで張り付いていってきました。
ちょっとスキル上げになったかと。
新しいクエも体験してきました。
貝掘りなんてするはめになるとは。
友人は一回で探し当てたのに私は何度も掘るはめに。
やっぱり引きが悪いです‥‥‥。
時間制限があるのですがなんとか無事終えました。
足引っ張らなくてよかった。(少しは引っ張っているよ)
力入れて育てているキャラ(最近ご無沙汰だったけど)
setojyo.jpg
本来は剣士とか接近戦想定でデザインされたキャラなんでしょうが、あえて魔術師で育ててます。
名前はジョーノです(爆)
後ろはクレリックのセト(爆)
服とかしっかりした資料がないから(あっても描けないだろう)適当です。
PC服はダ(ごほっ)のでデフォルト服を着せてみた。
(だからって自分ではデザインできません。すいませんすいません)
Lv33からなかなか上がりません。まあまったり頑張りますよ。(友人の言い方を借りると)

えー、ごっずのサントラ曲がだぶっているんですね。
じっくり聞いてみたら本当だった。
流してだらだら聞いていたから他の方のブログ読むまで気がつかなかった。
どうなるんだろう。アマゾンで買ったからなぁ。
デジモンのDVDBOXの時は買った店に持っていったら交換してもらえたけどなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと届いた遊戯王5D's34話感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。