SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

やっと届いた [日記]

ごっずのサントラがやっと届きました。
発送が遅くなるというメールが来ていたのでいつかなぁと思っていたのですがやっと来た。

遊戯王5D’s SOUND DUEL VOL.1

遊戯王5D’s SOUND DUEL VOL.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)
  • 発売日: 2008/11/12
  • メディア: CD


26話の始めに使われた曲(強攻)や、星の民のイメージ曲(星の民の伝説)とかローズ・テンタクルス召還シーンの曲(せめぎ合い)とか聞きたかったので嬉しい。
リピートしてずっと聞いていました。

ねんどろいどのリン・レンも届きました。

ねんどろいど 鏡音レン  (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど 鏡音レン (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ミクはパッケージを開けて飾っていますが双子は多分開けない気がする。
あとはカイトが出てくれれば萌え死ねるのですが。でませんか?

adobeのCS4が発売になったみたいで。
CS3も使ってないのに‥‥‥。
うーん、11万も出すのは苦しいので、今回のバージョンアップは見合わせるかなぁ。

来年5月の5D’sオンリー星屑祭サークル申し込みしてみました。
遊アキメインで。
スペースが頂けるといいなぁ。
きっと申し込み多そう。50スペースって少ないんじゃ‥‥?
一般でも行きたいっ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊戯王5D's33話感想どこへいく? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。