SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

遊戯王5D's33話感想 [遊戯王]

やっぱりリアルタイムでは無理でしたが、感想です。

ダークシグナーと戦う遊星に感応する他のシグナー達から始まりました。
うん、新しい映像でアキ達をってのは厳しいか。しかたない。

鬼柳氏妙なテンションです。
しかし、鬼柳氏の恨みの強さと遊星達の罪悪感丸出しっぽい態度。
一体何があったのだろう。この回では明かされませんでしたね。
とりあえず、遊星と、ジャック、クロウが幼なじみっていうのは公式設定になりました。おお。
鬼柳氏が遊星達を導いたのか。
グループ名が微妙、聞き取れず‥‥‥。ちょっと恥ずかしい感じ。甘酸っぱい?
過去にクロウの元に駆けつけ登場したシーン、遊星の目が光っていて、なんか人ではないようで
ちょっとどきどきしました。かっこいいなぁ。
皆さんがぶっ飛んだ衣装もあまり違和感ないし。(ファッション感覚がおかしいのか?)
ジャックも戦いを見守っていますが、今回の作画美人でしたねぇ。
今度は正真正銘のシグナーVSダークシグナー戦ってことで、早速遊星がひどいダメージを受けて苦しんでいて、心が痛いです。
主人公は痛めつけられる運命にしてもねぇ。
負けたらどちらかが死ぬのかしら。物語終わっちゃう。
タイムリミットで途中でデュエルが中断、とかないかしらね。
アキさんに是非手当を、な、カット。落ちもね。ざざっと描いたので汚いですけど。

simiru2.jpg
遊星には下心とかないかと。ジャックは大有りですよ。うん。

先週に比べテンション下がった感想でした。
あ、12月の放送はディヴァインが登場らしいですね。早とちり。
でもアキも付いて出るんじゃないのかなぁ??っってことは‥‥期待期待。

なじみの患者さんに富士見二丁目交響楽団シリーズの小説をもう読んだからあげるって押し付けられたのですが‥‥。
(こちらの世界に開眼しそうだそうですよ)
最近ルビー文庫から離れていたからわかんないよぉ。新しい人物とか出ている風で、きっと読んでもわからないんじゃないかな。どうしたものか。
今は後藤星先生が挿絵されているのか。龍と魔法使いのイメージが未だにあるのでした。
いろんな意味で置いていかれている、置いていかれている。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

珍しく充実してた?やっと届いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。