SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

遊戯王5D's34話感想 [遊戯王]

準夜が終わって夜が明けるまでコンチェで遊んでて、仮眠とりました。
ちゃんと18時前に目が覚めました。愛?

鬼柳氏の、攻撃をくず鉄の案山子でしのいだ遊星。
ほっとしているクロウとジャックが遊星を大事にして、心配しているところに萌えました。
ダークシンクロモンスターのナイトメアハンド:召還に成功したら手札からレベル2以下のモンスターを召還。
遊星のジャンクウォーリアと似てますね。こっちは墓地からみたいだけど。
シンクロ素材となったドワーフがシンクロ時に苦しそうなのに辛かった。
ダークシンクロは苦痛を伴うのかなぁ。
ダークシンクロしたモンスターって効果が美味しすぎる。墓地のモンスターの効果使えたり、魔法、トラップの発動を押さえたり。
悪だからか。そうか。
遊星が痛めつけられてクロウがもうやめれくれと叫んだのが痛い。
過去で遊星を命がけで救った鬼柳氏、人間的には出来ている感じの人だったようなのに。
そして力を持ちながらも生まれた環境から動けなかった遊星達を導いた人だったようなのに。
そういえばどこかのサイト様が語られてましたが鬼柳氏のビジュアルってGXのエドに似ているなぁ。
まあ、さわやかと、上品さとで差がありどうだけど。
でもやっほうとか空をダイブする人だから(エド)やんちゃっぽいところは似ているのかもな確かに。
過去、サテライトを統一できたみたいだけど、その中で誰がトップになるかで争ったとか?
遊星を守ってセキュリティを殺してしまった鬼柳氏に遊星が自首するように促して争い、結果遊星が裏切り者になったの?
それともセキュリティはおまけで他にもなにか?
結局詳細はわからず次週続くか。
ただ、攻撃を受けて焔の壁に焼かれそうになりつつも、戻ってきた遊星を見ると彼にも正義があるんじゃないかなぁとは思う。
真っすぐな瞳で他の人を(双子とかアキとかっ)見れるのはそれがあるからじゃないのかなぁ。

サティスファクションがサテライトを統一したことでチームは崩壊しても、今でも遊星達が実質サテライトのトップなのかな。(サテライトでラリーを追っていた男達がジャックを畏れていたシーンもあったし)遊星達が実はサテライトの秩序を保っていたりするのかもしれない。(セキュリティはあるだけ)
ボスか、遊星。いいなぁ。
昔は笑顔の多かった遊星が寡黙になった、そこまで変わってしまったのは何故かなぁ。
この裏切りに関係あるのかな。
しかし、謎をここまで引きずってまとまるかな。
再来週にはディヴァイン(アルカディア・ムーブメント)が出るんだよね?たしか?
不消化のまま次の話にいくのかな。

来週いろんなところで崩壊社長の画像が取り上げられているあの作画を描かれた人らしいですが。
予告見た感じは綺麗ですねぇ。
DM放送は古代編位から見たので、その頃を知らなくて。うーん、DVDもまだ見れてないしな。
この頃はデジモンのヤマ太、大ヒカでハアハアしてた頃かしら?ハハハ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どこへいく?3連休一日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。