SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

ふっかつ2 [日記]

完全ではないですが。
新型のimac購入して、届きまして、いろいろ操作してみています。
IMG_0627.JPG
IMG_0625.JPG
IMG_0629.JPG
windowsも起動できるというパラレルも同時に購入。
できればイラストスタジオとかSAIとか使ってみたいな。ださまれてくれるかな。
コンチェルトゲートはだまされてくれましたよ。カーソルがぶるぶるなりますが。
あとアンチウイルスソフトを入れないと。マック本体にはもういれていますが。

24インチタイプを買ったけどさすがに大きい。
覚悟はしていたけど。
だって今まで17のデュアルディスプレイだったので20じゃ物足りないだろうなと。
2階まで運ぶの苦労しました。ひいはあ。
そいえば届いたとき箱を開けてぎょっとしました。
逆さま!
○マトめ!ちゃんと起動したからいいものを。
iMacは中国で作られるんだろうか。
荷物問い合わせみたら発送が中国だった・・・メイドインチャイナ?
キーボード、薄い!
思い切ってインティオス4も買ってみました。慣れないので筆圧が微妙。
いくつかフリーソフトも買い直さないといけないし、しばらく出費が続きそうです。
冬のボーナスでたらタイムカプセル(HD)買いたいな。
定期的にバックアップも心がけよう。うん。懲りた懲りた。

そういえばデーターがなくなったのでうちの既刊が作れないことに気がつきました。
在庫なくなったらもう再販できない方向になります。
サイトに手がだせるようになったら書き換えないとなぁ。
まあ、問い合わせもこないから大丈夫かなー。
ハードディスクだけ取り外してケースにいれたらデーターとれないかなぁ。
でもがっちり止めてあってどうやって外せばいいやら。
とりあえずiTunesストアから購入したものは復活できてよかったー。買い直さなくてすみました。
しばらく悪戦苦闘が続きそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マックが・・・・取り合えず表紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。