SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

マックが・・・・ [日記]

壊れてしまいました。
突然。
前触れもなく。もちろんデーターのバックアップも取る間もなく。
なんせ、G4なのでアップルに問い合わせたら、もうサポート外みたいで。
今までのデーターが・・・・・。
コンピューターの怖いのはこういうところ。
好きなサイト様のイラストとか(もう閉鎖していたり削除されている。)アップルストアの音楽や動画とか
もしかしなくても、もうダメなんだろうか。
涙涙涙。

確かにボーナス出たら新型のマックを買おうかとは思っていましたが、セオリー通りに調子悪くならなくても。
このG4を買う前も使っていたG4ノートが液晶画面が駄目になって修理したりしたけど。
せめてバックアップをとる時間が欲しかった。
こまめにとってないほうが悪いといえば悪いですが。
しばらく落ち込みモードです。うう。

落ち込みついでにおおふりのアニメDVDを借りてみたり。
三橋の声かわいい。もっと低いかと。でもかわいい。
阿部=アルトか。調べてびっくりしたけど、意外にしっくりきてたり。
アニメ8話投手勢出ていて至福でした。
サーチはノーマルをふらふら。
総合サーチアブノーマルはデッドリンク多いような?
阿部篠岡とか花井百代とか気になっています。
アブノーマルはやっぱり阿部三橋かなぁ。
三橋かわいい。かいぐりしたい。
でも実際は私より背高いよなー。
ほそっこく見えるけど運動して結構筋肉とかついているんだろうな。
そのギャップに萌えたりするんだろうねぇ。

ゴッズ新章みました。
闇さま登場にはびっくりしましたが。アニメ10周年か。すごいな。
OPED、え、濃い?
イリアステルから長官派遣?
遊星は年寄りにも受けるのかv
シティがライディングデュエル用にコースとかできるのはすごいなぁ。
新たな敵も登場。
牛尾氏と狭霧さんが一緒にいるのがうれしいかったり。
ジャックとカーリーとの進展はどうなんだろう?
遊星とアキもだけど(こっちが重要)
今週は見れていませんが。
新しいマックがきて落ち着いたらじっくり見ますか。

花咲ける青少年、やっとカール登場。
今回は決めていますが来週はへたれるんだよなぁ。うひひ、楽しみ。

もうしばらく沈みます。
修羅場前でよかったといえばよかったのかなぁ。とほほ。
ゲームでしか使わないVAIOで書き込みでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うーん、面白い!ふっかつ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。