SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

で、できた [同人]

久しぶりの書き込みです。
書いてない間にいろいろありましたが、(リアル、PCのウイルスとか)生きています。
先月に続き風邪でダウンとかしましたけど。年か!?
ウチのサイト、ウイルスはMacintosh使用なので、大丈夫だと思います。
htmlファイルも変なタグはついてなかったし。
早く駆除ができるようになってほしいです。(書き込みの時点でまだ、ですよね?)

ごっずや花咲けるとか野感想も書きたい。
うう,カーリー‥‥予想されていたとはいえ、辛い。
今日(もう昨日か)のごっずは本作成でまだ見れず、今から見るのです。
そう、出来上がりました。(これから印刷&製本ですが)
星屑祭の新刊ですです。
遊アキ読本2表紙P.jpg
絆ー遊アキ読本+α2ー
A5コピー、P28、250円です。
シグナーにはある特性があって‥‥‥。ジャック→遊星←アキでほのぼのな話です。
本文は先週できたのに、表紙が進まず。
な、なんで、どのキャラも細々した衣装着ているんだよ。みたいな[もうやだ~(悲しい顔)]
ジャックのペンダント描き忘れたし(まあいいや)

遊アキ本と銘記しつつ遊アキだけではないのですけど。
よろしかったら手に取ってやってください。
か,肩凝った!ええん。
次は製本と、ペーパー作成と、旅行の準備だ。
仕事帰ったらもくもくとするぞ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

働きまっせそろそろ出発しますー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。