SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

そろそろ出発しますー。 [同人]

田舎者がtokyoにいきますぜ。
ごっずオンリー参加するんダーな勢いでいくので、一人なのが心細い。友達いないしなー(痛)

明日の星屑祭
永久ロマンス OE-08
遊アキ読本(昨年冬コミ発行えんぴつ描き漫画)B5・12P¥100
遊アキ読本+α2(新刊)A5・24P¥250
ペーパー(大したこと書いてないですがよかったら貰ってください)
並べていると思いますのでよろしくお願いしまーす。

しかし、題名、普通遊アキ+α読本2だよね、阿呆だ私。(ま、いいかー)

ごっず。
あれあれ、ひやー!!!
アキは私のものだ!!
いいねぇ、いいねぇ。
是非遊星にも言ってほしい。
彼女の存在ごと俺のものだ!みたいなのv(パッションパレードみたいにー)
恋愛ではないけど、アキを巡って遊星VSディヴァイン展開見れて幸せです。
本当は恋愛で、が良かったですがね。
まあ、遊戯王だし、ここで満足して、後は妄想で。

では行ってきまーす。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

で、できた行ってきました、星屑祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。