SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

働きまっせ [遊戯王]

今日はスパコミだったんだなぁ。
イベント皆さん楽しまれたんでしょうか。いいなぁ。
GW希望出さなかったので一日たりともフリーの休みがない。
もう、働くしか。
ウチの病院も経営今一でボーナスを出す為に昇給なしだと。厳しい。

カテゴリーが合わないようですが色々感想。
ごっず
遊星のお父さんがちらりと出てきましたね。
ルドガーと何を発見して、何を絶望したのか。
ゴドウィンはさらに何を見いだしたのか。
これから明かされるんでしょうか。
遊星がトラップを発動しつつも結局ピンチに。
どう巻き返すのか。どきどき。
しかし、ラスボスと思っていたルドガー戦が先だったのが意外。
ジャックやアキはまだか。

花咲ける青少年
作画が安定していていい。
やっぱりユージィンの生い立ちや葛藤とかにはうるりと来ました。
花鹿によって呪縛を解かれたユージィンの表情がうまく表現されていて良かった。
動くと説得力が増すなぁ。やっぱりアニメはいい。
ルマティも登場。
浪川さんの声も合っている。いい感じ。
王子の高慢?さがよく表現できている。
本筋に向けて話が進んでいくのでこれからが楽しみ!
カールはまだか(まだだろう)

ハガレン
胸が痛いニーナの回でした。
国家錬金術師としても救えない、と嘆くエドが痛々しかった。
次の回が時間変更で取り損ねて自分も痛かった。まとめ見は危険。ううう。

なんだか感想らしくない。
深夜の仕事がキツくて萌える元気がないというか。
年だろうか。ううむ。

そろそろゴッズオンリー向け新刊頑張りますー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄梁の夢感想で、できた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。