SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

やっと [日記]

本館を更新しました。
一年以上放置。うわ。
遊アキ文を追加して、過去の恥ずかしいィイラストや文章を削除しました。
榎木ページも更新の気配が自分にないので削除。
こっちは少し前にやっていたけどフレーム多いし、デッドリンクがあっても温かく見守ってください。

そうだ、遊アキといっても間接的なのでまったくらぶらぶでもときめきでもないです。
どっちかというと暗い?
ディヴァインがサイコメトリー能力者だったらかっこいいなぁとか、アキが遊星を心配したらいいなとか
妄想が詰まっております。
あと遊星の過去を守っているのはきっと遊星の両親だといい。(となると亡くなられていることに?いやいやいやそれは言っちゃダメー)
超補足だね。

もう少し文章とか落書き増やしてごっず系検索に登録するのがしばらくの夢ってことで。
かなうのか?

彼女の向かうところNG↓
1225714659717292.png
手ぶろで思いつくまま書き散らした。こちらのネタに持ってきたよ。(おい)
駄文を読んでいただいたらわかるネタ?
大したことないですが。

遊アキ同盟に加入してみた[黒ハート]
18番目だって。早いのか?まだ早いのか?
削除キー入力忘れた。(がく)
まあしばらくさめることないだろうからいいか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やった!!遊戯王5D's32話感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。