SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

やった!! [日記]

コミケ当落速報来まして。
スペース頂けたみたいです。や、やった。
正式な書類が来たらスペースアップしようかと思いますー。
海城モクシズ本と出来たらごっずの遊アキな本かペーパーみたいなの作りたいなぁv
(ごっずは本編の流れで気分変わる可能性あるけど)

そうそう、本編がアキ全く出ないので最近自分のテンションが落ちている気がします。
いつ頃出るんだろうなぁ。
切実に待っているんだけどなぁ。
あ、出てくるだけでなく遊星と絡んでね。
誰か、遊アキをください。
がさがさ落書き。
yuuakimada.jpg
遊星は一度欲しいと思ったらはっきり誤摩化さず求めるといいなぁ。
で、アキは戸惑うのよ。
ハロウィン絵でなく、普通遊アキで。
(手ブロで一応描いているので。今日はハロウィン仕様でしたね。まッ黄色でした。手ブロ^-^)


入院中の父親が、外出の許可が出て帰って来たのはいいものの。
その後病院からまだ帰って来ないと電話で知らせが。
携帯かけてもなかなか出ないから焦った。
釣り仲間を冷やかしにいって話し込んでいただと?
頼むから迷惑かけないでー。(涙

世間は3連休だけど明日から2日勤だ。頑張ろう。
月曜は休みだから2日頑張る。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊戯王5D’s31話感想やっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。