SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

放置4ヶ月以上 [日記]

コンチェ(ゲーム)ばかりしている日々で、さすがに飽きかけてきたので、気分転換にためていたHDDをチェックすることに・・・。

ごっずが溜まっているに違いないと、見ていた。
はい、遊アキの例のデートもやっと見たところ・・・。
新しいキャラも増えてますな。
ブルーノちょっとティンと来ます。
こういうキャラいいなぁ・・・。遊星に似たところあるのかなぁ・・・・。
続けてみると先が気になります・・・。
寝る間も惜しんで見ていたら・・・あれ?
2月までしかない・・・・。容量切れだあああああ・・・・。
あわててみない番組を消して容量を確保しました。
というわけでごっず4ヶ月の空白ができちゃいました・・・。しかたないなぁ。
ここまで放置したのか・・・・。
(それだけコンチェに夢中だったんですな・・・)

海城プチオンリーも日曜日にあったんですよね。
きっと盛り上がったんだろうな。
ゲームのくじでおしゃれやペットを引いている身ではとても飛行機代までだせないので
断念です。
休みを取らなかったのでしっかり仕事でしたしね。
気持ち的には行きたかったけどなぁ・・・。(体力と金銭面でついていけぬ)

久しぶりにiphne話題・・。
iPhone4発売となりましたが、さすがにまだ分割で払っている身分では3(3GS)で我慢です。
OSアップデートが有料になったら新機種を考えましょうかねw
とりあえずOSのみアップデートしておきました。
これから使うので使用感はまだまだわかりませんが・・・。
ディスクトップがホーム画面とかでも見えるがちょっと萌えでありまする。
(今まではホームなどの画面は背景黒でしたので・・・)
こっそり好きな方の遊アキ絵を使わせていただいておりまする。
アイコンでちょっと隠れているので目をつぶってくだしゃー。
3のホーム画面と4のホーム画面を並べてみました↓
3.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
たまには落書きを|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。