SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

春コミ新刊できあがりましたー。 [同人]

仕事が殺人的に忙しくて。日勤準夜みたいな日ばかりだった。
とりあえず落ち着いたのでせっせと新刊を執筆。やっと出来上がりました。
もしかしたら新刊無しかも?!とも思いましたが、出来て良かった‥‥‥。

思いつきは早かったのに、途中、起承転結なら承転がなかなか思いつかず、進まなかった話でした。
やっとこさ完成。苦しかったのでページ数も少なめです。
あ、纏める力がない私にはちょうどいいページ数なのかも。
恒例の表紙さらし。
雨が降る表紙.jpg
A5版 36ページ ¥250です。
雨の日は憂鬱になる城之内、普段はいがみ合っているが雨の時だけは受け入れてくれる海馬‥‥
という話です。体から始まっている関係。
春コミ 西2U46ab SLAPSTICK&永久ロマンス 
で参加しますー。よかったら構ってやってください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊戯王5D's47話感無事帰りました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。