SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

遊戯王5D's43&44話感 [遊戯王]

ククク、クロウはどうなるのー?!
ちょっと動揺しつつ感想です。
先週さぼってしまったので2話まとめて。

鬼柳氏と戦うかで悩む遊星。
アキは見守っている様子。龍可の心配りにも答える余裕も無く、遊星は一人迷い。
空気読めなそうなジャックが一喝。
鳩尾にパンチをお見舞い。
自分は戦うとまた、遊星の情けない姿に拳で励ましを送りました。
うーん、男の人って拳で判りあえるものなのかもね。
ジャックの後押しで遊星もダークシグナーと戦う決意を付ける。

アキは自分が出来る事をしたい、と既に決意を固めていたようで。
しかし、英雄さん、遊星の事を信頼しているっぽいなぁ、あの笑顔。
そうか、やっぱり交際は親公認だと。

龍亞は龍可に対し、自分の方が足手まといだから、とシティに残ると宣言するが
龍可に望まれてサテライトに同行する事に。
でも、きっとこれから彼の活躍があると切に期待。
お互いが支え頼りあっている兄妹いいなぁ。

ジャックは、この世界を護るという言葉に、カーリーの眼鏡を取り出し笑顔を思い出したりして。
ああ、なんて少女漫画。
遊星には勢いよくあんな事をいっているけど実際カーリーと対峙したらどうなるのかな。
あ、今度は遊星が励ますのかな?

4人とも戦う決意を固め、集結しました。
一方クロウが先にダークシグナーの本拠地に潜入しようとして、イェーガと衝突。
ネズミと言われても、あっさり受け流して、クロウ強いなぁ。
イェーガがトラップを発動してクロウは大ダメージを受けてピンチに?
しかし、イェーガ、ゴドゥインに何の指示を受けて行動しているのだろう。

続いて今週は、遊星とアキのツーショット。
なんか、もう公式みたいだなぁ、この二人。
最近ツーショット多いよね。
夕日を見て、この世界を護ると誓う。
双子もジャックも夕日を見ながら心を同じくしているようで。

変わってクロウとイェーガの対立。
次々とトラップを発動してクロウの攻撃を封じ、さらにダメージを与えるイェーガ。
今までのデュエルの記録から勝敗を変えるカードを読み、クロウがそれを引き当てたと感じて発動を封印。
しかし、それはクロウの芝居で、イェーガはまんまと騙されて同じく大ダメージ。
クロウしたたかな感じだなぁ。なんだか城之内君を思わせる。うん。
結局イェーガが勝負を放棄して勝敗は決まらず。
イェーガ、風船で逃走。(セイントテール?古っ)
クロウは逃げ遅れ謎の霧に取り込まれます。

眼鏡を見つめ思考に沈むジャックに狭霧さんが駆けつけそれを目撃。
何とも複雑な表情。
ジャックは気がつかず、なんだか残酷な感じです。
サテライトの危機に遊星達は早速サテライトに向う事に。
遊星はゴドウィンにダイダロスブリッジをサテライト、シティに繋ぐ事を条件として出しました。
サテライトが差別されるのをなんとかしたい、とずっと思っていたのかもしれないな。
ジャックはそこから逃げることだけだったかもしれないけど。これが二人の違いなのかしら。

ヘリで迎えたのは牛尾氏。
ちょ、頬染めて。少女漫画ですか、やっぱり。
もし、カーリーが戦いのあと、理によってこの世を去ってジャックと狭霧さんが結ばれることがあったら
牛尾氏可哀想だなぁ。(踊らされているだけって。報われてほしい)

踊ると言えばゴドウィンの企みがなにか、まだありそうで。
イェーガの事もあるし、もしやシグナーとダークシグナーの戦い自体がゴドウィンの手の内、ってことはないよね?うーん?

シグナー達はサテライトへ。

来週ハウスのみんなと合流するみたいだけど、クロウ達の行方不明は早速遊星に伝わるみたいだなぁ。
マーサが迎えていたけど、また、お嫁発言ないかなぁ。(期待)
え、あの遊星の笑顔は誰に向けている?
まさかジャック?アキではないような。あうあう。かなりトキメキ。
反面ダークシグナーとの戦いが始まるみたいで、次回からはちょっと緊張かも。


感想でした。

なんだか日々だらだら無為に過ごしている感じ。
うーん、どうしたものか。
ごっずオンリー、サークル申し込みが倍近く?!
抽選!だめだ。私くじ運ないし。サークル参加できないなら祭りを遠い場所で見ることにします。
圧縮があるみたいだけど(社長オンリーみたいだねv)友達がいない私にはできないし。
がくり。

サイトオフラインの方の更新はしていませんが、SLAP STICKのまゆさんと合体で春コミ申し込みました。
順調に行けば参加できるかな??(こっちも参加者が多くてスペース拡大みたいだけど)
多分スペース頂ける?
原稿そろそろはじめるぞー。
その前に集中できずダラダラ描いている落書きを仕上げたいなぁ。ううぬう。
最高の片思いは春コミ後には仕上げたいなぁ。(星屑に行かなかったら)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日おめでとう兄さんが来たっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。