SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

遊戯王5D's42話感想 [遊戯王]

寒いです。こっちでも雪が積もっています。
タイヤが普通なんできょう休みで良かった。

タイミングずれましたが、ごっず感想です。(凄くテンション低いです。読まれる方は気をつけて。
って読んでくださる方いる、の、かな。がくっ)
アルカディア・ムーブメントの実態が、ビル崩壊で明るみに出てきました。
子供達まで虐待のごとく実験までされていて、その映像を突き付けられ、アキはショックで目を背け、逃げ出します。
しかし、いきなりなぜ治安維持局なんだろう。
こう、迎えのシーンとか欲しかったな。
狭霧さんとかがお迎えにあがりました、とか言って来たらきゃー[ハートたち(複数ハート)]なのに。
ううん、惜しい。
しかも、ゴドウィンに招待されたのはいいものの、総集編的感じで。
いや、まさか遊戯王で総集編みるとは思わなかったな。
たしかGXではなかったよね?無印は判りませんが。(古代編の途中から見た人。基本原作のみ)
これはガンダム?(Wや種では中間での総集編は基本な、アニメのイメージなので)と一瞬惚けました。ははは。

でも始めは遊アキ的で良かったです。おもわずにやりと。
遊星、もうナチュラルにアキを名前呼び。いいなぁ。名字呼びも良かったんですけどね。
騙され、利用されていても、自分の居場所を与えてくれたディヴァインを憎めないアキを、それごと受け入れるって言った遊星がいい。
アキも嬉しそうでした。
ゴドウィンってシグナー以外容赦ないんですね。
反面シグナーには甘いのか。
龍亞を拒むゴドウィンに龍可が龍亞同伴じゃないといかない、ときっぱり言ったらあっさり許しましたからね。しかし龍亞扱い可哀想だなぁ。

ゴドウィンの行動も、シグナー達が集まるのも運命だと。
ダークシグナーと戦う運命だと。
シティやサテライトの人たちが被害に遭う前に戦ってほしいと。
ゴドウィンは戦うのか逃げるのか考えて答えを出すように要求し、立ち去ります。
あと、ダークシグナーの存在。
すでに死んでいる人で、助ける事はできないと。
では、カーリーは。
戦いが終わったらこの世から去らないといけないのか。やっぱりつらい。
そしてその役目はジャック?
ジャックはカーリーが地縛神召還の生け贄にされたと勘違いして焦ってる。
きっと後に敵として対峙することになるわけだから辛いなぁ。
遊星もかつての仲間を葬るか、自分が死ぬかになるわけで。

来週の遊星はそのあたりで葛藤するのかな。
しかし、ジャック。
鳩尾に拳を叩き付けています。
うーん、遊星キチガイで兄が大事な大事な弟を構いたがるようなイメージだったのでかなりショックなのですが。
ジャックはかつての仲間でも倒す決心しているのかな。でうじうじしている遊星に喝入れる気?
カーリーの事は知らないから、倒したらカーリーを含め町の人たちを救えるのかもと思っているのかな。
アキは、龍可はどう結論をだすのか。
そして一人シグナーでない龍亞は。(活躍をプリーズ)
(いっその事次のシグナー継承者とかで二年目の放送で主人公になるとか。下克上。デジモンかい)

クロウとイェーガがどう関るのかも気になる。
良い鴨がきた、とか言ってクロウにイェーガは追い剥ぎされるのかしら?
今週と来週の予告はちょっと自分的には何故か鬱でした。感想も遅くなっちゃいました。
予告のクロウとイェーガにはちょっと和みました。何故に?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だらだらごろごろ誕生日おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。