SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

誕生日おめでとうございますv [日記]

海馬瀬人様の誕生日でございます。
日付変わるのを待っていた。
ファンになって2年くらいなるのかな。
これからも着いていきますよ。

で社長オンリーで出した本のおまけ話(短い)を別館にアップしてみたり。
サイトをちょっと弄ったんだけど昔の話やイラストが恥ずかしくていくらか取り除いてみました。
チェックしたつもりですがデッドリンクあったらごめんなさい。
あとCGIも間違えて上書きしたりしたから動かなかったらごめんなさい。
一応作動確認したつもりですが、ややこしいなぁ。
IEで作動確認していたのか。昔は。そんなに古いファイル達だったのね‥‥‥。
HTMLもスタイルシートも全て忘れているなぁ。
最近ブログばかりだったから。少し弄るつもりが時間かかっちゃいました。
もう少しサイトも更新しないとなぁ。反省。
本館もちょっとファイルを打ち変えましたがアップはまた落ち着いて。
遊アキを足そうかと♪(大した事ないですが)
疲れたよ‥‥。
勤務が変わって今日(もう昨日か)休みだったのでした。
週末、週明けはちと忙しくなりそうです。あーあ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。