SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

ただいまーそのいくらか [日記]

無事行ってまいりました。KCNEXT。
天候にも恵まれ、どの乗り物も運行に影響なく、良かった良かった。
社長のお陰かなぁ。

ただ、ホテルは携帯(iphone)が圏外で途方に暮れました。
結局まゆさんとメールでイベントの打ち合わせしましょーといいつつ私の方が出来ないので
はじめて内線つかいましたわ・・・。

戦利品も沢山ゲット。今から明日にかけてコツコツ読みますっ。
楽しみだ。

スタッフの皆さん、参加者の皆さんお疲れさまでした。
イベントが成功するのってみんなが力を合わせたお陰だよね。うんうん。
スタッフの人たち皆スーツ姿で思わずほやーと見とれてました。
スーツスーツv

あ、拙い当サークルの本を買っていただいた数名の方ありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。

次は冬コミに参加できるといいなぁ。
駄目なら一月の大阪?
5月のごっずイベント行きたいー。

追記
そういえば海馬検定、参加しました。
初級から手が止まりました。
結構判らなかった。
で、15点。ありゃ。
もっと原作やアニメをしっかり見ないとなぁ。ファン失格。
満点の(25点)方もいらして社長のシュガードールを景品で頂いていたようです。
初め、入り口に飾ってあり、可愛かったですよー。

IMG_0031.JPG
KCストラップも買いまして、(遊戯王は公式でグッズがないから)嬉しいです。
iPhone(のケース)に付けますぞ。
アンソロジーもギャグからシリアスまで盛りだくさんっぽい。これから読むのだ。

ペーパーのカットとかアップ。ジャ→遊←アキ。
hukyou2.jpg
遊星の腕がアキの胸に挟まっています。(言わないと判らないイラストは駄目だろう)
遊星は皆に愛されがウチのデフォルトで。
コミスタからフォトショップ形式へ変えてInDesignに編集するのに薄くなった。
なにかやり方が違うのかなぁ。(素人なので)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。