SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

ほっとしたような心配なような [日記]

複雑な気持ちです。
何がか、というと。
今父が肺炎で入院しているのですが、抗生剤でたたいてもレントゲン上は改善しないらしく。
一時期発熱はあったけど、現在熱発自体は落ち着いている。
でも呼吸の機能は良くないらしい。
これは普通の肺炎でないのでは?!ということで、上がって来た病名が。
悪性リンパ腫。
両親から話を聞いた時はさすがにショックでした。
しかし、悪性リンパ腫にしても腫瘍マーカーは上昇してないし、CTでの影の出来方がおかしいと。
(普通は両側に出来ないらしい)
しかし、確定診断を付けて、治療をするために肺生検をしたいのだという。
ぜんそく既往あるし、もともと肺炎で肺機能よくないので、負担の少ない胸腔鏡で。
昨日がその日で、生検の前にマーカーを付ける為にCTへ。
その結果。
生検が延期になりました。
生検したかった部位がまるっきり良くなっていたみたいで。
腫瘍ならすっかり消え去る事はないだろうから様子みると。
個人的には、もし全身麻酔かけて、ちゃんと呼吸器から離脱できるか心配だったので
(年も年だし。ぜんそく、肺炎とリスク高い)
中止になってすこしほっとしました。
もちろん経過をまだ見ていくので長期戦になりそうですが。
(また生検することになるかもしれないし)
複雑なものです。

ただ、安心して昨日は21時くらいから寝ていました。
小学生か、お前、みたいな。

明日、遊星とジャックのプチオンリーだなぁ。
今回は自重で。行きたかったけど。破産しますからねぇははは。

冬コミで海城ともにゲットしますよ〜〜〜。
拍手レス
サン様
大ヒカもっと読みたいですか?私の稚拙な文章でもよいですか。どきどき。
今、萌えの比重が他のジャンルにかかっているので、すぐには無理ですがまだ書きたい話は
あるので、のんびりお待ちいただけると嬉しいです。コメントありがとうございました。

コメント貰えると嬉しいですねぇ。

ただサイト、放置なので更新しないとなぁ。しかし、仕事がしんどくて最近そこまで意欲がなく。
情けないものです。(一番萌えているはずの海城モクシズも更新してないからなぁ)
年かなぁ?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。