SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

言霊とか・・・ [ゲーム]

生きています。
今は主にハンゲームのブログで更新しています。
でも腐の濃いものはこっちに書き書きする予定。
嬉しいことがあったのであちこちで報告。


コンチェルトゲートフォルテのくじに言霊の飴というものあります。
これは使うことで称号を得て、それを設定すると、戦闘時にしゃべってくれます。
今回、城之内くんの声の高橋広樹さんの飴がでました。
1万つぎ込んで無事ゲット。
使ってみました。いままでが女性の声だったので、すごくにぎやかに感じます。
友人は近接系の声だと言っておりました。すまんな、魔術師で。
ニコ動にアップしてみた・・・。
直接ここにアップでもいいかもだけど、勉強不足でまたの機会に(え


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。