SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

なでしこを手に入れた! [ゲーム]

くじをひくことなん十(・"・;) ウッ回。
出たーなでしこ。
ひいてでた副産物と一緒にぱちり。
個人的には赤か、ピンクが欲しかったんですが・・・。
友人に言わせると贅沢者だと。
まあ、そうだよね。
でも赤かピンクが欲しかった・・・
nadesiko.JPG

それとアカデミーセットも手に入れました。(少し前のことですが)
ずっと欲しかったんだ!やほう!
これはなでしこより引く回数は少なめですみました・・・
思いついたねた。
たいしたことありませんが。(ちょっと重いかも・・)
school.jpg

school.JPG
かわいいなぁ
あ、馬鹿顔ってのはうちのキャラ達のマイ設定ってことで。
他の家のルトさんや、リアムさんやシンさんは賢いかっこいいですよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。