SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

久しぶりの書き込みです・・・ [日記]

生きています。
でも仕事が忙しくてへとへとな日が続いています。
忙しいときと、暇なときの差が激しくてつらいです。

コミケ冬は落選しました。
今年は地元でおとなしく仕事をしていようかと。
(好きなサークルさんが2つ今時点で参加されないので、行っても意味ないかなぁと)
次は夏コミ?(オンリーとかないので・・・)夏もスペースいただけなかったら・・・冬?
ううむ。

これはコンチェをしっかりプレイしろということね、ともくもくプレイしています。
(疲れて出来ない日もありますが)
今日は深夜あけで調理師にオムレツを作らせてみました。
もうすぐgr6になります。我ながら頑張った。(次のランクを覚える目安みたいな)
091111_221055.jpg
ジョーノの妹設定です。まんまですな(笑)

明日は休みなのでもりもりプレイしようと思ったら臨時メンテナンスだと?!
大型アップデート後の不都合修正のためらしい。
日曜日前にやりたい、のはわかるが。
日曜日が休みでない人もいるのよ・・・・。

喉が痛いし、そろそろおとなしく寝ることにします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。