SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

社長誕生日おめでとう [遊戯王]

私が勤めている会社の、ではなく、
我らがヒーロー(ヒーロー?)海馬瀬人社長の誕生日ですね。
世界でお祝いされていると思いますが、その末席に加わらせていだだければと。
おめでとうございます。
いつまでもはじけていてください。


海馬は自分の部屋に入ると、城之内がソファーでくつろいでいるのが、見える。
「なんだ。来ていたのか」
海馬が自分のいすに座りながらいうと、城之内が立ち上がり、海馬の側に来る。
「城‥‥」
「か、海馬っ」
うわずった声にらしくないため、海馬は思わず城之内を見返す。
どうした、と聞く前に額に口づけを受ける。
「誕生日おめでとう、瀬人!」
お祝いの言葉とともに。
happybaseto.jpg
一瞬固まった海馬は次の瞬間、立ち上がる。
「わははははははっ、そうか、相変わらずいじらしい奴め、プレゼントは貴様か!いいぞ、遠慮なく貰ってやろう」
「ええええええ?」
海馬は上機嫌で城之内を肩に担ぎ、寝室のドアを潜るのだった。


映画化の話あちこちで聞かれますね。
じ、地元はさすがにこないですね。
福岡か、広島まで遠征して見に行きたい。楽しみですねー。
(超絶方向音痴の自分が映画館にたどり着けるのか)
社長と、城之内君も出さないと、出してください。ええん。
地元の映画館と言えば、細田監督のサマーウォーズ上映していたのに、見逃して。
む、無念。
見たかったなぁ。DVD待ちというなんというお間抜けさ。
(僕らのウォーゲームを見たものとしては、やっぱり押さえておきたい。似た設定もあるとか?)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。