SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

どっぷり [ゲーム]

ゲーム三昧です。
休みの今日、本当は録画して溜まっているごっずを見るはず予定だったんだけどなぁ。
例のデートは、またじっくり萌えさせていただきます。

メインキャラ3人がレベル41になりました。ふう、やれやれ。
メインキャラその2セト[わーい(嬉しい顔)]
カズ.jpg

鉛筆&雑塗り。イラストスタジオにてがしゃがしゃ描いてみました。
ペン入れ、色付けや杖などもうちょっと丁寧に書き直したらぴくしぶにもあげたい。
物憂げカズさん目指したのに女王様風?[たらーっ(汗)]
資料がないのでキャラも服も使い魔も適当で・・・。

生産系もがんばってR4や5が採れるまでなってきました。
根を詰めすぎ?
そのうちINしなくなるかもなので、できるときにがんばる。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。