SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

アニメ感想 [少女系]

ちょっと感想。
仕事が終わって早速見てみました。
鋼のほうは、オリジナルっぽい。
ロイはもう中央の方にいるの??東部でなくて?話繋がるのかしら??
来週は過去の話みたいで、原作に戻る?辛いけど見るぞ。
OPもEDも落ち着いた感じで、前作と比べるとギャップが、ううむ。
戦闘シーンは迫力がありました。
ロイ、早速無能でvいい感じ。そういえば、声に違和感ありませんでしたねぇ。
絵も綺麗でよかった。
しかし、ヒューズさん一家が‥‥‥。ほのぼのしていいんだけど。
これからを思うと胃が痛くなりそうだなぁ‥‥‥・。

続いて花咲ける青少年。
OPアニメ、皆綺麗なのですが、ユージィンだけ怖かった。
はやくカールカールがみたいー。ルマティも見たい。
立人かっこいいなぁ。
花鹿も綺麗。
こちらは原作に忠実な感じ?
しかし、何年も前なので内容がおぼろげで、忘れている所も多いよう。
最後は覚えているんだけどなぁ。
先が気になる。
というわけで夜が開けたらコミックを探して倉庫を漁ろうと思う。
来週はユージィンが早速登場。楽しみだ。

原作者インタビューもありました。
花鹿が本当は男の子設定だったって。えええ。
じゃあじゃあ、八雲立つみたく、OZみたく、パッションパレードみたいに怪しい男同士の
友情みたいなの見れたのかな。見たかったなぁ。
(そうなると花咲ける青少年とは違ったものになっただろうけど)
インタビューが原作ファン向けの内容のように思えたのですが。
アニメが初、という人もいるんじゃないかと思うんだけどなぁ。
(自分は原作が先だけど)
感想?でした。

樹なつみさんで検索したらなにやら、メロディで描き下ろしピンナップとか、外伝とか
あるみたい。
カールのその後!?見たイーーー。た、楽しみだ。(立人や他のキャラもあるみたいだけど)

ところで、本家お絵描き掲示板の版権お題が、10日から遊戯王みたい?
これは要チェックだわ。
(彩雲国物語は見逃して悔しい思いをしたから今度は絶対見逃さないぞ)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう四月かぁ死ぬかと思いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。