SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

製本まで終了ですよ [同人]

19日のKCNEXTの新刊ができましたーー。
やれやれ。
あとはペーパーをてれてれ描いてみます。

うはー、楽しみですねぇ。イベント。
社長おめでとうな本がいっぱい読めるのねぇ。うふふ。

私、圧縮SP頼んだので、デッカい女が小さいスペースでふうふう言っていると思います。(見苦しい)
今回も隣椄をSLAP STICKのまゆさんにお願いしたのですが、申し訳ないような。
ごめんなさい。反対の隣の方も。
ここで謝ってどうするのだ、お前。
T-09永久ロマンスです。

恒例の表紙さらし。
代わり映えないですよ。そりゃあ、同じ人間が描いたんですからねぇ。(開き直った)
コピーA548P¥300でーす。今回は漫画も挿絵もなしで。(そんなことしていたら間に合わない)
pajyama.jpg
城之内君、添い寝バイトをモクバに持ち込まれる。相手は?!みたいな。
少しでも楽しんでいただけるとうれしいですです。

ごっず、公式サイトで新キャラの紹介があったみたいで。
ネタバレと皆様のサイトで言われていたけど誘惑に負けてみてきました。
そ、そうか、二人とも遊星と顔見知り(仲間)だったのか。
特に元リーダーと敵対って厳しいものあるなぁ。
何か、これから鬱っぽくなるってどこかのサイト様の日記で読んだような気もするしなぁ。
これからも気になるなぁ。(でも来週また準夜だぁ。仕事終わるまでお預けかぁ)

明日は日勤か。早く帰れるといいなぁ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まゆ

脱稿おめでとーございますvvvKC NEXTよろしくお願いしますvv頼りにしてます☆私の方こそ当日湿布臭かったらごめんなさいっ。こんな大事な時期にギックリだなんて・・・・。
by まゆ (2008-10-13 23:24) 

たんたぬ

腰大丈夫ですか??
こんな大切な時に。心配です。おろおろ。
こちらこそ頼りにしております。よろしくお願いしますー。
まゆさんも原稿がんばってください。
by たんたぬ (2008-10-14 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。