SSブログ

日々漫画やアニメの話題

ここのブログは。 漫画、アニメ、ゲームの話題中心に書き綴っております。
女性向け話題もあるので苦手な方はご注意下さい。 
ロマンスと腐が同時多発テロ中。
他運営中、よかったら来てね。
ウエブサイトとか。(更新超停滞)
永久ロマンス
あと元絵日記とか↓(書き込みは管理人のみです)
お絵描きBBS
管理人pixivページとか↓
pixiv
twitter

できたできた♪ [同人]

今日スパコミ新刊できましたー。
早い、それは漫画パートを諦めたからです。今回は小説オンリーで。
負け犬め!
カットを追加しようかとも思ったけど4枚面倒なので止めました。次の機会にがんばる!

恒例の表紙さらけ出し
onegai2-2.jpg
へたれ、頭悪そうなイラストはいつもの通りですので。はははー。
三月の本の続き。アンドロイドカツヤの話です。
4日東5ホール は63aにおります。
一人ぽやーとしていると思うので相手してやっていただけるとうれしいですー。

あとはペーパーかなー。

昨日今日と母が旅行で寝たきりの祖母の介護をまかされておりました。
久しぶりにじっくり見たら祖母太ってた・・。(最近、挨拶で顔あわせる程度だったから)重かった・・・・。
まあ元気な証拠なんだろうな。いつもお世話している母に感謝尊敬です。

昨日ついニコ動にアクセスしたら三時間くらいぐるぐる。時間ドロボー!
幻水タグに引っかかって可愛イー奇麗な動画発見!

こういうパロがおもしろいのよね。びみょうに萌え。ふっふっふーv
私はテッド坊ですが(誰も聞いてない)坊ちゃんが奇麗かっこ良いー。テッドも奇麗可愛いですよ!
中毒で何度も見ています。イイ[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。